MAI

  • 篠原真衣 公式ブログ/MAI 画像1
タイトル、『YUKI』風のつもりなんです。
ニシシ☆

何故って!
テレビのYUKIちゃんが素敵すぎてついっ♪ねっ☆
(ジュディマリからの大ファンですの)
素敵すぎる余りしばらく唖然としてました・・・(゜_゜)笑



私、
中学生までは
いつも背の順で
1番最後だったので


『YUKIちゃんみたいに小さくなりたい!』


と憧れ
頭を下敷きで押さえてみたり、
本を乗せてみたりして
どうにか身長を縮めようとしてました〜笑。


無意味な努力!\(^^:;)



『いや。
小さくても大きくても、標準(・・って何センチだ?)でも、それも自分の個性で楽しいじゃないか!

素敵じゃないか!』

・・って
気付くのはもうちょい先の話です〜☆笑





P.S
バカヂカラ
九州はどうなのかな?
もしかしたら半年遅れとかで放送してるかも!
いや・・・解らんのでちゃんと確認しますね☆






では
みんな

今度
お好み焼きに柚子胡椒つけてみてね!(合うヨ!)

お疲れ様〜☆
おやすみなさい♪

 
  • コメント(全24件)
  • げい 
    3/13 00:51

    YUKIいいよね
    も好き


    おやすみ〜

  • じゅごん 
    3/13 00:51

    可愛いですね。おやすみなさいです。
  • 自来也☆TREASON☆ 
    3/13 00:54

    おやすいじゃ
    無かっ

    お休みなさい

  • yasu 
    3/13 00:55

    YUKIさんは確かに憧れます


    今晩、お好みだったから試せばよかった
    おやすみなさ

  • くぇ 皆様ご協力ありがとです(・ω・)ノ 
    3/13 00:57

    柚子胡椒ですか?今度挑戦します。おやすみなさい

  • ☆桜の王子☆【】  
    3/13 01:01

    頭が痛い…助けて〜

    綺麗だよ〜

  • ラッキー 
    3/13 01:06

    中学まで身長のコンプレックスあったん

    真衣ちゃんの成長がかいま見えた感じがする

    ゆっくり休んでね

    おやすみzzZzzZ
  • まぁ 
    3/13 01:07

    おやすみマイマイ(´∀`)ゎー
  • 英明(シバラク放置シマス) 
    3/13 01:12

    今なお可愛いYUKIさんは凄いすね

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/13 01:12

    JUDY AND MARYあっしも好きよ

    カラオケでよう歌う

    オヤスミン

  • くたくた 
    3/13 01:27

    今の真衣ちゃんがいいです
  • バット君☆ 
    3/13 01:40

    ☆☆☆
    俺は大きい娘好きだ
    俺は平均だけどさ
    ゃんと大人として対等に話せる気がする
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/13 01:41

    柚子わさびはいいのかな?
  • TACK-N 
    3/13 01:41


    今さらながら…今日初めてギター教室
    たよ


    素のMAIちゃん初めて見たケド、超美人
    のに気取ってなくて面白くて可愛くてますます大ファンになりまし

    …ハイ
    これ300円になりま


    お好み焼きにごま油も美味しいよ


    お疲れっすー



  • McIntosh252love 
    3/13 01:41

    今の洗練された真衣ちゃん素敵で
    広末凉子さん
    ちゃんファンらしいです

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/13 02:11

    YUKIちゃん、
    めっさかわいいよね(・ω・)


    あられ・しのはら(笑)
  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    3/13 03:47

    背が高い人が好きで

  • ゆかちゃん 
    3/13 08:12

    背高いの〜

    羨ましいな〜

    今度、柚子胡椒やってみまぁ〜す


  •  
    3/13 08:39

    頑張ってね
  • かつお武士 
    3/13 09:38

    おはようございます

    ツンツ
    ありがとうございま


    バカヂカラ見て見たいですね〜

  • せいたろう※退院は延期に(>.<)y-~来月になりそうです(涙) 
    3/13 10:45

    YUKIちゃんかわいいよね
    日のMステ最高

    真衣ちゃんも頑張ってね

  • ☆FUKUYAMA♪ 
    3/13 10:55



    ましゃ♪に( ^▽^
    ツンツン!どうもありがとうございます



    ●飴ちゃんモグモグしてるバイ
    愛い
    ったですよ♪



    自分も背の順番は最後の方でしたよ♪(182)



    また、いつでも!遊びに来てやって下さいね♪



    しゃ♪の部屋


    ( ^▽^)σ
    ツンツン!

  • ひろうえ 
    3/13 12:22

    今度、柚子胡椒かけてみます。たしかに中学生くらいだったら、誰でもコンプレックスはあるもんな〜。以外と気にしてるのは本人だけとかってのも多いし。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)