ギター再び。

  • 篠原真衣 公式ブログ/ギター再び。 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ギター再び。 画像2
ふわぁ〜ねむーい。

今まで
ギターの弦を張り直してましたー。


前、間違えてたみたいで


雑音しか奏でられない
可愛そうなギターに変わり果ててしまったからびっくり。( ̄▽ ̄;)


今度は弓木ちゃんにもやり方聞いたし大丈夫☆



明日からまた可愛がりまーす♪


そうそう
MySpaceの『弓木英梨乃の女の子による女の子のためのギター講座』
で奮闘してる私を・・・。初心者っぷりがちょっと恥ずかしいんですが(^_^;)
観てみて下さいな。




では
おやス真衣ル♪(^_-)-☆



写真にプチお返事書いたけど見れなかったらソーリー(^人^;)

 
  • コメント(全28件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/10 01:18

    玉子5つで天津飯は確実や

    オヤスミン

  • サトシ 
    3/10 01:21

    初めまして!
    弦交換となるのは、写真にもありますが
    エレキじゃなくて、アコギですよね。
    特に弦交換のときなど、順番や方法、その後の扱い方も重要となります。
    今回は、良き先生もいらっしゃるようですし、頑張って下さいね!
  • †Suzaku† 
    3/10 01:27

    ケガしてなくて良かった!
    ゙ター頑張って

  • ラーク・マイルド 
    3/10 01:28

    ギターの弦替えたんだね〜

    弦も色々種類がある
    太さがあったり、コーティングした物もあったり、メーカーもたくさんあって、音も変わるので、試してみてね〜
    り替えは面倒だけど
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    3/10 01:30

    頑張ってネ

  • 長谷保夫 
    3/10 01:41

    おやすみ前、

    起きてたんですね、

    篠原真衣さん


    本人が必要としてる

    のって遅くまで夢中

    なる、神奈川県に住

    自分
    模型と

    ジグソーパズルが好きで

    夢中、

    おやす

  •  
    3/10 01:50


    見れますよ

    良かっ


    おやすみなさ
  • Kちゃん 
    3/10 01:51

    弦張り替えると音がシャキっとしていいよね
     プチお返事 おしゃれ〜

  • リョウマ 
    3/10 01:55

    ホーホケキョ
    かったでござ
    おやすみなり

  • マングース 
    3/10 02:00

    ギター弾けるんだ〜憧れるなぁ♪おら挫折したから
    張ってくださ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/10 02:11

    おやすみなさい! 写メッセージ 新しいね! おやす真衣るもいいよ!

  • yasu 
    3/10 02:56

    おやすみなさ

    ケガなくてよかった

  • 拓チャン 
    3/10 03:46

    ギタリストやってまーす

  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    3/10 04:28

    よいよ、ギタリストがツアー参戦ですか....(笑)
  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    3/10 04:35

    大丈夫でよかった

    今日もガンバって下さい

  • TACK-N 
    3/10 04:38


    チューニングとかも何気に大変だよね


    頑張れ



  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/10 04:38

    けいお
    みたい
    ギターいいね(・ω・)

  • どぶー 
    3/10 04:47

    今観てきました。弓木さんのページ、購読にしました。しかし何故かコンソールが表示されなくてお気に入りに入れられない・・。
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/10 06:44

    おはよ


    お尻は大丈夫だったんだね


    玉子ちゃんの勇気に敬意を表して何作る
  • 英明(シバラク放置シマス) 
    3/10 07:35

    プチ返事見れました

    ギター練習す

    そういえばしばらく
    触ってないや


    今日も一日頑張りましょう

  • ニヤ 
    3/10 08:23

    アコギ
    いな〜(笑
    頑張ってね

  •  
    3/10 08:58

    おはよう(゚▽゚)/

    ギターですか。懐かしいな
  • はんな鏡 
    3/10 10:11

    マーティンの弦一緒だ…(o^∀^o)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/10 12:33

    ツンツンあざーすm(__)m
  • ouioui 
    3/10 14:24

    ギターの弦張れるやなんて、カッコイイー!!
  • ひろうえ 
    3/10 20:40

    ギターの弦の張り替えってペンチ使うんだ。
    卵はオムライスじゃないかな〜。もしくは板東さんばりにゆでたまごとか。(笑)
  • 小西 
    3/10 22:16

    篠原さん、ギターが趣味で。一般的なギターが好みですね。小学生の頃、おばあちゃんが所持していたギターを手にしようとしたが実現しなかった所沢市田中則行より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)