ついに☆

  • 篠原真衣 公式ブログ/ついに☆ 画像1
こんばんは♪



コメントもいくつかいただきましたが、


ブログのデザインが変わりましたぁ♪♪♪




『こんな感じでお願いします♪』
とグリーさんにお渡ししたら、そのままデザインにしていただいたよ〜!

ひゃぁ〜っ
ありがとうございます〜♪


ラクガキクオリティのままなのが
『ん?(゜_゜;』
って気になっちゃう感じでいいわ〜笑笑笑。


きっと
ラインの蝶々も合わせていただいたんだろう・・

愛があるなぁ(:_;)




爬虫類の中でも独特な
カメレオンに魅力を感じるんだぁ☆
『視野も広く色んな色に変われる、小さな恐竜!』

ちょっと憧れちゃう言葉でしょ♪


全然関係ないですがJUDY AND MARYの曲で『カメレオンルミィ』って曲があります。
タイトルからして好きです。(←言いたいだけっす)


みんなへ
パワーを送れるためにも
カメレオンマイン!を目指すよ♪




さて
バカヂカラも観て笑った事だし寝るね♪





☆★☆★☆
見逃しちゃった方へ〜
前の『ご懐妊』日記での
旦那様の正体は
東京03の飯塚さんでした〜☆☆イシシ♪



カレーはそう!
表参道ヒルズの『やさい家めい』のカレーだよ♪
まいシェフではありません♪
まいシェフの野菜は基本スーパーですが(^_^;)
ここの野菜は育ちがとっても良くてよ〜☆


おやすみ前に
長くてごめんね♪

読んでくれてThank you!
おやすみスマイル♪