あおい〜そらと雲〜♪

  • 篠原真衣 公式ブログ/あおい〜そらと雲〜♪ 画像1
事務所の先輩、遊助さんのライブで
すんごい癒されて来たよ・・・(´∀`)。


『楽しい』の言葉がピッタリで、とっても優しい気持ちになりました〜。
ライブ中『ありがとう』の言葉を何十回聞いたかな〜。

遊助さんの人柄ですね☆
素敵!!
ハッピー大先輩だ!


そんな夢の空間に居たものだから

福田萌ちゃん、大友さゆりちゃんと三人、パワー満ち満ちです。

萌ちゃんなんか頭から光出てる!!パワー!!


私も
みんなのお返しパワーもらったばっかなのにっ♪
どうしましょp(^^)q
Thank you☆


では
お返しのお返しパワー!!!!!フルターボよ☆笑


おやすみなさい♪
スマイル。

 
  • コメント(全27件)
  • 英明(シバラク放置シマス) 
    3/6 00:21

    しのはらさんは遊助さんと同じ事務所なんすね

    おやすみなさ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/6 00:22

    お返しのお返しのお返しパワー (笑) おやす

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/6 00:23

    おやすみなさ

  • Bergkamp 
    3/6 00:27

    眠れなくなりますヨ(´・ω・`)
  • 長谷保夫 
    3/6 00:29

    おやす


    篠原真衣さん


    最新事務所仲

    日記


    ありがとう

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/6 00:32

    スマイルオヤスミン

  •  
    3/6 00:34

    3人分頂きま

  • 袈裟丸 
    3/6 00:35

    今日も一日ご苦労様ですよ

  •  
    3/6 00:39


    ありがとう御座いま

  • 小西 
    3/6 01:19

    篠原さん友人連れてライブでハッピーですか!!けっこう盛り上がりマスね。わたしはライブコンサートって行く主義ではないが、いつかは東京ドームとか埼玉西武ドームとかでロックサウンドライブツアーって行ってみたいと思ってね。それよりわたしはクラシック音楽とかバレエ歌劇、オペラ歌劇とかのコンサートって行ってみたい!!共にクラシックの優美な流れと静かさ安らぎを求める音楽が好みで。通常、クラシック音楽コンサートとかバレエ歌劇、オペラ歌劇などはテレビでじっくりと味わっているんで。NHKデジタル教育テレビで毎週金曜日に放映中の『礒野佑子アナウンサーの芸術劇場』(その前は中條さんが情報コーナー司会をシてました)がいい例だ。ところで篠原さんはNHK地デジの『礒野佑子の芸術劇場』をご覧になってマスか?三年前からNHK教育テレビの『芸術劇場』にはまってる所沢市田中則行よ
  • ひろうえ 
    3/6 01:24

    ひまわりって歌どおり本人もホッとする明るさだもんな〜。なんか、この事務所ホッとする明るさの人、多いな〜
    なんかリラックスして眠れそう。
  • †Suzaku† 
    3/6 01:31

    100万$の笑顔ありがとう
    おやすみ〜

  • TACK-N 
    3/6 01:40


    上地クン、野
    ウマくて、役者もやってて、歌まで歌えて、スゴいよ


    んじゃ、イイ夢見ろ



  • ‡まぁ‡体調悪→プロフ参照・全誘い× 
    3/6 01:45

    すいませんm(__)m
    スレ違いですが、ツンツン
    りがとうございまし


    私事ですが、療養中でして

    ツンツ
    励みになりました(^人^)
  •  
    3/6 01:55


    遊助のライブいいな(;_;)
  • じゅごん 
    3/6 01:56

    3人とも可愛いですね。楽しそうですね。おやすみなさいです。
  •  
    3/6 02:28

    こんばんは(^-^*)/

    よかったね。

    楽しい一日で

    良い夢見てください
  • yasu 
    3/6 02:44

    ライブよかったです

    おやすみなさ
    いい夢

  • kazu777 
    3/6 02:48

    ライブっていいですよね

    最近いってないな〜


    では、おやすみなさ

  • リョウマ 
    3/6 03:54

    ホーホケキョ
    しまし娘なり
    うか〜
    人とも
    イスマイルでんな〜
  • 鼻天狗 
    3/6 05:54

    青いおそらと白い雲
    かぽか太陽こんにち

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/6 06:34

    おはよ


    今日の大阪は
    ですよ

    気持ちは晴れ
    頑張っ
    いきましょうね!?
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/6 08:26

    朝ツンツンあざーすm(__)m
  • めい* 
    3/6 09:59

    ライブはほん
    楽しいですよ
    (o^_^o)
  • 泥酔坊主@○にZと書く 
    3/6 10:25

    最近ライヴ行ってないなぁ


  • ゆかちゃん アバコン目標達成♪投票感謝です♪ 
    3/6 11:19

    よい先輩持って幸せだね〜

  • ラーク・マイルド 
    3/6 19:37

    ライブいいよね〜元気もらえるし

    楽しそうな3人だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)