こんばんわっ!

  • 篠原真衣 公式ブログ/こんばんわっ! 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/こんばんわっ! 画像2
今日買ったのはね〜
えっと、
主に食料&洗剤とかの生活用品。

それから筆ペン3本。(ラクガキ用)笑☆
あとリル様のご飯(←重!)かな。

生活感満載ね。照



そうそう★
渡り蟹を買ったよ!!今日はお味噌汁に入れたのだ☆
残りは
冷凍してパスタか蒸し野菜と一緒に蒸す予定♪

リッチな気分を小分けに楽しみますぅ☆


隣のお皿はサラダちらし寿司だよん♪
一日遅れのひな祭り〜☆


作り過ぎたので、明日の三食もサラダちらし決定。

・・・・ってことは四人前も作ってたのか・・・(*_*;))



さてさて
食べたらハミガキぃ☆

 
  • コメント(全28件)
  • じゅごん 
    3/4 22:42

    美味しいそうですね。食べたいですね。
  • 。*゚☆ケン☆゚*。 †北斗宗家† 
    3/4 22:46

    蟹の味噌汁って美味しいよね(*^-')b
  •  
    3/4 22:46

    美味しそうですね。

    ゆっくりしてくださ
  • カズミ 
    3/4 22:48

    美味しそうですね

  • Araki 
    3/4 22:53

    食べた
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/4 22:56

    ウマソ

    ええ奥さんになれる

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/4 22:59

    頑張れ
    衣!

    ではでは、おやすみなさい

  • バツマル 
    3/4 23:08

    美味しそう

  • ゆかちゃん 
    3/4 23:14

    豪華なお味噌汁〜

    ちらし寿司も美味しそう


  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    3/4 23:17

    オクラも入って健康

  • †恋次† 
    3/4 23:24

    いっぱい色々買った


    真衣ちゃんの手料理美味そう〜


    食べた〜い

  • kazu777 
    3/4 23:33

    逆に、1人前を作る方が難しいかもwww
  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    3/4 23:33


    虐待!

    リルの助けを求める必死な眼差し

    悲惨やわぁ
  • yasu 
    3/4 23:43

    ツンツンありがとう

    美味しそう

  • ゆき 
    3/4 23:50

    ツンツンありがとうございます
    いしそ
    ゆきもいつも多くつくりすぎちゃうんだ

  • 英明(シバラク放置シマス) 
    3/4 23:53

    ツンツンありがとう

    自分で料理するんす

    エライ

  • ひろうえ 
    3/4 23:59

    筆ペンの毛筆感いいよね。渡蟹の味噌汁はいいダシでそう。
    リルの変顔もスゴいな。狼男みたい。一瞬、虫歯のチェックかと思った。
  • †Suzaku† 
    3/5 00:06

    ホンと、料理上手だね!良いお嫁さんになるよ!

  • おてく 
    3/5 00:09

    リルがこわ

  •  
    3/5 00:12


    一人暮らしは色々タイヘンです

  • タケリ 
    3/5 00:13

    お疲れ様です


    ツンツンありがとうございます


    料理美味しそうです



  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/5 00:22

    料理 おいそうだね! 渡りカニ入れるといいよね? 真ん中で 二つに切ってあるパックにはいったやつでしょ?たまに買って うちは 鍋物にしてます!
  • 小西 
    3/5 00:45

    篠原さんのペット、犬ですかね?お口いじりを!!!?オモシロいペットの扱い方をしますねぇ〜。わたしも数年前にハムスターを飼っていた頃(妹がメインで飼っていました)、口をいじったことがあります。また、小さな枕として扱ったこともありマス。その他、片足または両足を摘んだこともありマス。ハムスターいじりを経験シた所沢市田中則行より
  • キアヌ 
    3/5 00:51

    渡り蟹りっち
    …離婚しそう

  • TACK-N 
    3/5 05:16


    味噌汁うまそう〜


    リルの
    がヤバ

    てか、また洗剤買ったんや



  • ‡立花麗奈‡ 
    3/5 07:25

    美味しそう

    だしワンコめっちゃ可愛いポーズだ

  • ノンタン 
    3/5 14:26

    わぁ
    味しそ

    でもついつい作りすぎちゃうよな

    いつも本格的に作ってて感心する

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)