暴露。

  • 篠原真衣 公式ブログ/暴露。 画像1
ハロー☆

コーディネートのリクエストをいただいたので☆




こう見えて
実は...



マルキュー店員だった経験ありです。笑


当時は髪がロングの赤色でした・・・。笑

でも
赤髪結構気にいってたのよねぇ☆


ジャケットは働いてたお店SLYの
今期のものです。


中のベティちゃんTシャツ(ZARA)に
合わせて
タイツも薄手のキスマーク柄になってます♪ウフッ。


ディレクターさんの一言。
『また、今日はえらい挑発的だね。』



毎回、私服への突っ込みが密かな私の楽しみ・・・☆笑



さて
iPhoneケースつけ変えよー♪

ちなみにスカートはアナップミニ。

 
  • コメント(全22件)
  • †恋次† 
    3/4 13:29

    マルキューの店員だったん


    スゴイ


    今日もオシャレで可愛いよ

  • おじおじ。♪f♪ 
    3/4 14:05

    さすが、オシャレさん

  • 涼一 
    3/4 14:21

    かわいいなぁ

  • あやと 
    3/4 14:24

    春や

  • グリフィス【S.reef】 
    3/4 14:30

    あかん、可愛いすぎ
    んな服でも似合いそ
  • おてく 
    3/4 14:53

    可愛いしか思い浮かばん

  • ゆかちゃん 
    3/4 14:59

    可愛い

    お返しツンありがと〜ございま〜

  • トオル 
    3/4 15:01

    はじめまして。今日から惚れた日に限り(多分毎回だと……)コメント書かせてもらいます。頭の片隅にでもちょっと置いといてくれるとこれ幸い
  • ラーク・マイルド 
    3/4 15:06

    可愛い
    でも似合いそうだね

  • マングース 
    3/4 15:16

    眩しい
    っと他のが見たいな

  • はんな鏡 
    3/4 15:43

    カワユス

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/4 15:46

    かわい
  • みみりん☆ 
    3/4 15:47

    かわゆ

  • 小西 
    3/4 16:22

    ヒラヒラミニスカもいいけれど、ズボン着用もほしいところです。篠原さんへのオススメの服装は普通の長さの広めスカートかな?自転車使用にはズボンがオススメ。最近のOLの若い子が愛用しているミニスカスーツはオススメできないな。スカートめくりとスカートの中の盗撮の被害に遭う恐れがあるので。過去に何件ものスカートの中を盗撮する事件がありましたからね、ひどいですよね。篠原さんはスカートの中を盗撮される被害はなかったですか?東京都のあちこちでスカートの中を盗撮するヤツを見かけたら即摘発!!撲滅運動にご協力を願う所沢市田中則行より
  •  
    3/4 16:33


    美人すぎるマルキュー店員さん

  • ouioui 
    3/4 16:38

    こないだ、友人とマルキュー行った時にそのジャケット欲しくって欲しくって〜
    胸のエンブレム?ブローチが最高に最高に可愛いよねっ♪
    ふわぁふっわぁクッションなブローチかわゆい!!
    iphpne良いなー♪
  • ひろうえ 
    3/4 17:42

    マルキューの店員だったころに会いたかったな〜。
    自分のイメージに合ったファッションしかできないのも仕事柄、仕方ないけど、その範囲内で好きなファッション表現できててスゴいです。カバー、アレでいいと思うけど。(◎-◎;)
  • バツマル 
    3/4 19:35

    真衣ちゃん可愛い

  • yasu 
    3/4 20:27

    美人な店員だ

  • ノンタン 
    3/5 14:30

    SLY時代懐かしい

    SLY時代の個性的なヘアメイク&ファッションもめっちゃ似合ってたし好きやったなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)