ぐぅ〜

  • 篠原真衣 公式ブログ/ぐぅ〜 画像1
おおお腹がすいて。。。
パパイヤ
に手が。。。。


ダメだ!
じきに晩御飯の時間だ。
もう少しの辛抱だ!真衣。我慢するんだ。。。


解ったわ。
でも...もう限界だわ。。


ダメだ!!
負けるんじゃない!



女の心の中は
いつも戦い。。
負けてたまるかー!

 
  • コメント(全31件)
  • DOLCE&(トレリスアリ) 
    3/2 15:51

    パパイヤって単語Iが入らないんですかぁ〜

    勉強になりました

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/2 15:53

    食べたのです

  • 小西 
    3/2 16:02

    腹が減ったらパパイヤを?この時間なら何も食べずにいれば多少収まりますが…でも夕飯前に食っては太ってしまうからね、夕飯食えなくなるし。デブはモテなくなると思ってる所沢市田中則行
  • ありがとうございました 
    3/2 16:22

    我慢ですよ
    慢だぁ

  • マヒナスターズ 
    3/2 16:37

    我慢は体によくない!さぁ食べよ

  • おてく 
    3/2 16:44

    パパイヤくらいなら大丈夫では

  • じゅごん 
    3/2 16:48

    可愛いですね。無理しないでね。
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/2 16:50

    パパイヤとの格闘大変だ
    いうー
    っちかい(゜o゜)\(-_-)
  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    3/2 17:02


    パパイア食べ
    晩御飯なし
    !!
  • クロード †ROG†10/31以降不在 
    3/2 17:18

    パパイヤサラダを晩御飯に盛り込め

  • 拓チャン 
    3/2 17:26

    仕方あるまい
    理はダメさ

  • ま さ 
    3/2 17:27

    パパイヤ家にあるの


    あんまり買わないなぁ♪

    マンゴーのほうがうまし

  • バツマル 
    3/2 17:30

    真衣ちゃんあまり無理はよく無いよぉ


    パパイヤ食べた分晩御飯を減らせば良いんじゃない

  • TACK-N 
    3/2 17:43


    果物だったらOKなんちゃう


    ストレスと疲労が一番良くないって朝バナナ
    イエットの本に書いてあったよ



  •  
    3/2 17:44


    食前のフルーツは

  • ひろうえ 
    3/2 17:51

    モデルみたいな理想のボディになるのは良いことだけど、重いストレスは体に悪いしな〜。
    美しいって思えるのは肉体的な作りだけじゃなくて心の状態も見た目に影響するもんね〜。
    まぁ、そんなことより腹減った〜。俺はご飯食べよ。
  • 自来也☆TREASON☆ 
    3/2 17:52

    パパイヤ鈴木って
    何でパパイヤなの

    パパイヤって美味しいの

  • ouioui 
    3/2 17:53

    朝は金、昼は銀、夜は控えましょうと聞いた事あるー果物の食べ順
    しっかし、昨夜いちごを頬張りました。
    写真、すっごく可愛い!!
    超タイプ!!!ラヴ
  • 真浩 * 祝☆2周年! 
    3/2 17:58

    クリノッペつんつんありがとうございました

    めっちゃ嬉しいです^▽^


    パパイヤ美味しいですよね(*´ψ`*)

  • ラーク・マイルド 
    3/2 18:01

    何年もパパイヤ食べてないよ〜

    我慢したのかな?
  • しょーた 
    3/2 19:02

    ツンありがとうございます
    っちゃうれしいです!!!
    パパイヤ食べたことないなぁ(・ω・`)
  • みなさん今までありがとう♪ 鉄矢 
    3/2 19:04

    ツン ありがとぅ〜

    食べたのかな


  • しょうたん 
    3/2 19:24

    まいどおおき
    我慢必
    でも…
  • yasu 
    3/2 19:37

    う〜ん、我慢だ真衣ちゃん
    張れ〜

  • みかん 
    3/2 19:47

    ツンツンありがとうございます
    べ物との戦い、辛いですよ

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    3/2 19:52


    パパイヤてなんでちゅか?

    加齢臭漂う父親が疎ましい、乙女心でちゅか?

    パパ嫌!!
  • のぶちやん 
    3/2 20:50

    食べてくださいね〜
    た、美味しいレシピよろしくです

  • ユーマ 
    3/2 20:53

    一体誰とはなしてんの〜

  • たいぞー(´人`) 
    3/2 21:32

    クリノッペツンツンされててビックリし


    ありがとう〜


    自分自身、食の誘惑はお腹が空きすぎると落ち着くけど、
    多分芸能人の方ってそんなの超越してるんだろうなぁ。。。

    がん〜ばれ〜

  •  
    3/3 00:57

    りがと
    頑張って下さい応援しています
  • §オリオン§ 
    3/4 17:24

    パパイヤおぃしぃよ
    ハワイのゎ口の中でぉ花の香りがして甘かった
    高だょね(^ー^)

    でも酵素が多いしカロリー気にしなくてもいいと思うなっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)