あわてんぼ

  • 篠原真衣 公式ブログ/あわてんぼ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/あわてんぼ 画像2
こんばんは!

『今日はいったんもめんを意識したファッションなの?』

と言われた私です。笑
(今朝の日記の私服より)



そんな
いったんもめん、
ロケ終わりにiPhoneケースを探しに出かけました☆



寄り道の本屋さんで
出会った本2冊!!
これ最強に私の好きなテイストの写真が詰まってるの!ヤバーイ!


興奮して
即買いして
ダッシュで家路に!!

(またスカートが自転車に巻き込み事故っ(-.-;))



・・・あれ?私・・・


まんまと
iPhoneケース
買い忘れやした☆笑


まっ
ステキな本に
出会えたし、
結果オーライさ♪

ニシシ。



みなさん♪
今夜は
バカヂカラです。
ご覧下さいませ〜♪

TOKYO MX23:30〜24:00

今日はどのコントかな〜♪お楽しみに〜☆

 
  • コメント(全28件)
  • ケネス 
    3/1 22:16

    可愛い

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/1 22:17

    今日も一日、お疲れ様でした。
  • グリフィス【S.reef】 
    3/1 22:19

    いい本に出会うとテンション上がるよね
    いね
  • 書を守る者 
    3/1 22:20

    怪我はなかったです
    前輪に絡まったら自転車ごと前宙しますよぉ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    3/1 22:20

    かわい

  • 赤い彗星【川越潜伏中】 
    3/1 22:25

    コスプ

  • †Suzaku† 
    3/1 22:25

    可愛いよ!でも、慌てん坊さんは、少し直さないとね

  • yoo 
    3/1 22:31

    可愛い
    怪我に注意だ

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    3/1 22:33

    いったんもめんが絡まってジタバタしてる図を想像してしまった
    (笑)
    ワンピの裾詰めてリフォームしたらいかが?

  • はんな鏡 
    3/1 22:38

    制服カワユス

  • ユーマ 
    3/1 22:43

    かわいぃす

  • ブルオレСГ気鵑世話になりました。 
    3/1 22:57

    お仕事頑張って下さい。
  • ††アレルヤ†† 
    3/1 23:02

    制服ッ
    湯〜
    も見た

  • バツマル 
    3/1 23:04

    真衣ちゃんの制服姿可愛いなぁ〜

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    3/1 23:54

    カワユ
    結果オーライの1日やね

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/2 00:17

    真衣ちゃんは、まだ女子高生で充分に通用しますね!

    可愛い
    すよ!

    では、おやすみなさ

  • 小西 
    3/2 00:18

    篠原さんの右の制服の写真ですが、ドラマのロケとかで使う制服でしょうか?それとも、篠原さんが高校時代の制服でしょうか 近年の女子高生の制服って私服っぽく学生らしさが全然感じられません。近年のアイドルグループでAKBの皆さんもその例です。スカートが短いせいか、見た目そのものがつまらないですね。何十年か前の制服の方がまだよかった。 またもや自転車でスカートにかかった事故を?スカート着用しての自転車使用は危険だからやめた方がいいです!!転ぶキケンがあるので。できれば、ズボン着用がオススメです。サイクルスポーツならスパッツですな。昔、わたしの妹もサイクルスポーツをやっていましたので、その頃に初めてスパッツを着用しました わたしも数年か前には自転車使用をメインとしてきましたが、三年前からホンダの原付車両に乗ってマス。クルマには適わないが、自転車やクルマに乗るよりは落ち着きますので。近い将来は中型二輪免許を修得し、250CCの二輪車に乗ろうと考え中です。篠原さんは原付や中型二輪に乗ってみたいと思うときありマスかね?根っからの日産車ファンで、最近はホンダ原付にベタ惚れしてる所沢市田中則行よ
  • 袈裟丸 
    3/2 00:21

    怪我しないように、制服もいいですね
    仕事がんばってよ〜!!
  • ひろうえ 
    3/2 00:21

    Palmってパリコレみたいな感じかな。一反木綿、また絡んだんだ。
    学制服のコスプレで完全に心持ってかれた〜。美しい
    うちではTOKYO MXが見れないので残念。まさか学制服が関係してるんじ
    (T_T)
  •  
    3/2 00:46


    見逃しちゃいました

    ゴメンです



  • §オリオン§ 
    3/2 00:55

    こんばんは
    仕事お疲れ様でした

    怪我にゎ気をつけて
    衣チャンゎかわゆくて清楚な美人さんだから何着ても似合うね
    度ゎ春ファッション見せてねっ

  • Kちゃん 
    3/2 01:13

    ついついかわいい制服姿にばかり目がいってしまう(*´艸`)笑
  • yasu 
    3/2 02:24

    お疲れさまで

    あらら、またやっちゃったんです

    バカヂカラ見ました

  • ラーク・マイルド 
    3/2 02:25

    似合ってる、かわいいッス

    ケガしないようにね
    おやすみ〜

  • TACK-N 
    3/2 04:49

    「人生で大事な事は、本を読むこと、人と話すこと、旅をすること。」って須藤元気が言って



  • ま さ 
    3/2 06:04

    まいちゃんAKBにでもはいるつもりなりか?
  • クロード †ROG†10/31以降不在 
    3/2 06:31

    制服姿とっても、かぁいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)