オッサレー!

  • 篠原真衣 公式ブログ/オッサレー! 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/オッサレー! 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/オッサレー! 画像3
1番の目的だった
カメラアプリをダウンロードして写真を加工しまくってます!!


iPhone楽しっ!!(^.^)


しかもこのアプリ達。。
無料!イシシ☆

 
  • コメント(全20件)
  • さようなら 
    2/28 15:35

    かわい

  • じゅごん 
    2/28 15:37

    可愛いですね。いいですね
  •  
    2/28 15:43

    なかなか、買ったiPhone
    使いこなせるかな?

    私は、携帯でも、ちょっとねf^_^;
  • TACK-N 
    2/28 16:13

    リル、やっぱめっちゃカワイイ


    ついでに真衣ちゃんもカワイイよ



  • 長谷保夫 
    2/28 16:16

    こんにちは、


    篠原真衣さん


    最新
    ウンロード

    、ありがとう

  • バツマル 
    2/28 16:16

    可愛いなぁ〜

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/28 16:39


    ゔ―

    わん
    わん


    ガルルルルルルルルルルル…
  • ラーク・マイルド 
    2/28 16:40

    おもしろそう


    ギター講座の番組見たよ〜難しいB7コードやってたね
    がんばって

  • yasu 
    2/28 16:53

    いい写真です

    相変わらず、可愛いなぁ

  • おじおじ。♪f♪ 
    2/28 17:22

    面白いこと出来るんだね

  • にょっき・Δ・彡 
    2/28 18:23

    羨まし
    、フラッシュ対応してたら自分も買うのに(ノω・、)。
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/28 18:28

    顔に 文字書くの ホント だいすきだ
  • ユーマ 
    2/28 18:33

    楽しそうだね
    ワワかわいぃ


  • ひろうえ 
    2/28 18:43

    iPhoneってすごい。SMAPのCMでスゴいなとは思ってたけど、俺も欲しくなった〜。(゚_゚)(。_。)
    まぁ、今度ケータイ買う時はコレだな。
  • タッキー(元気ぴんぴん!) 
    2/28 20:36

    イイネ
    ごい
  • 吉村美樹 
    2/28 22:41

    リルちゃんも真衣さんも、相変わらず可愛い〜(#^.^#)癒されました
    た近いうちに集まれたら良いですね〜☆
  • 小西 
    2/28 23:32

    篠原さん、iPhoneに熱中ですか?わたしはiPhoneに関しては全く知りませんので、ドコモのiモードに熱中してマス。ドコモでいちばんの好適な装備はワンセグ地デジとおサイフケータイですからね。その他にアプリゲームやサウンドプレイヤーなどなど、楽しさいっぱいです。篠原さんはドコモのケータイをご使用でしょうか?根っからのドコモのケータイバカ(!?)の所沢市田中則行より
  • MONKEY・D・LUFFY 
    2/28 23:34

    ツンツンありがと

    昨日Birthdayだったんで
    素敵な
    なりました

  • ノンタン 
    3/1 13:00

    こんな事も出来るんやぁ

    ますます早く欲しくなった

    アフロ・・・・似合うやん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)