ハイテクマイン!

  • 篠原真衣 公式ブログ/ハイテクマイン! 画像1
実は
念願のiPhoneを買っちゃったよ〜!!

『じゃーん!』



とここで
iPhoneちゃんとの記念写真を入れる★



・・・ハズが、
まだ曲を取り込んでおられます...(^_^;)残り600曲。。。
今日中は無理ですな。


なので
『ご機嫌』繋がりで
まさに今☆聴いてる、
大好きな映画マンマミーアのサウンドトラックと一緒に(^.^)

余計な事は考えず
体中から沸き上がってくる楽しさが大好き!


夢があるのよね〜☆




部屋で一人
むちゃくちゃな歌詞で熱唱!!笑



iPhoneは明日の楽しみにします笑。


iPhoneってみんなは持ってるのかなぁ??


今日幸せだった人も、
嫌な事があった人も
明日またハッピーが増えるよう、スマイルを大切に。
いつも心に太陽を♪
笑顔のパワーは凄いぜ!



グッナイ☆

 
  • コメント(全23件)
  • リョウマ 
    2/27 23:52

    ホーホケキョ
    やすみでござ

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/27 23:54

    いつも良い笑顔あざーすm(__)mオヤスミン

  • †Suzaku† 
    2/27 23:54

    良い夢みて!おやすみ〜

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/27 23:59

    ツンツンあざーすm(__)m
  • 長谷保夫 
    2/27 23:59

    おやす
    真衣さ


    神奈川県に住む自分

    まもなく、爆
    します
    おやす

  • 袈裟丸 
    2/28 00:02

    明日も良い一日であるようには
    やすみ〜ん!
  • †蜂♂† 
    2/28 00:05

    オヤスミ

  • おてく 
    2/28 00:05

    おやす

  • ありがとうございました 
    2/28 00:10

    いいな
    眠たい
    やすみなさい

  • ちこ(退会します。皆さん、ありがとう!) 
    2/28 00:14

    私も【マンマミーア】大好きです

    元気をありがとうで

    スマイルを忘れないように心がけます(σ▽σ)!!
    おやすみなさ

  • のぶちやん 
    2/28 00:32

    おやすみ〜

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/28 00:35


    iPhoneごときで、いい気になりやがっ

    おいらだってなぁ
    昨年の夏に、iPhone買う予定だったんだよ


    でもなぁ、田舎で電波の入りが悪くて断念したんだよ


    バカヤロ――

    チクショ――


    つぶやきシロ―なん

    大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


    泣くもんか

  • ひろうえ 
    2/28 00:43

    最低600曲ってすげえ。マンマミーアは、たしかアバの曲が、かなりあるという映画。映画紹介の映像しか見たことないけどテンションが上がった記憶はあるよ。いつも元気もらってます。あざーす。(゚_゚)(。_。)
  • TACK-N 
    2/28 00:50


    i phoneとか使いこなす自信無い


    …今日もハワイアンバーガ
    食おう



  • 小西 
    2/28 01:16

    篠原さんがiPodを!!iPodもいいけど、わたしはドコモのケータイでミュージックプレイヤーを楽しんでマス。携帯電話なら音楽サイトに登録し、それぞれのお好みの曲をダウンロードして一発ですから便利なのだよ、CDから収録しなくても。最近、ツタヤ店オンラインの音楽プレミアムサイトで80年代の歌謡曲プレイバックにはまってマス。わたしが現時点でドコモのケータイに収録している曲は昭和五十七年〜昭和五十九年の流行曲で、わたしが中学生の頃に流行った曲を懐かしく楽しんでマス。その当時は歌謡界のバブル絶頂期でした。その頃は篠原さんが生まれる前だったね。篠原さんは80年代の歌謡曲を聴くときありマスかね?80年代の流行歌謡曲を懐かしむ所沢市田中則行より
  • バツマル 
    2/28 01:45

    真衣ちゃんおやすみなさい

  • じゅごん 
    2/28 04:58

    可愛いですね。うちは、もっていません。いいですね
  • ユーマ 
    2/28 06:17

    真依ちゃん楽しいコメントいつもありがとう
    マイルでがんばりま〜す
    粉症辛いけど

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/28 08:01

    おはよ


    今の若い人達はみんな持っているよね!

    ヨッシーが20代の頃は、ウォークマンでした
  • ラーク・マイルド 
    2/28 08:30

    いいなぁ〜、持ってないッ

    音楽は最近聴いてないし、ギターも触っていないなぁ〜。指痛くなるけど久しぶりに弾いてみるかぁ

  •  
    2/28 10:39

    よかったね

    今日も元気で
  • 泥酔坊主@○にZと書く 
    2/28 12:42

    こんにちは〜
    iPhoneだったか〜予想外ですた
    新しいもの、欲しかったもの、ワクワクしますよね!
    o(^-^)o
  • ノンタン 
    2/28 13:08

    iPhone買ったんや
    ワタスも来月デビューする予定やよ

    オソローなるね

    また使った感想聞かせて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)