ヒジキたん。

  • 篠原真衣 公式ブログ/ヒジキたん。 画像1
高校生の時は
アイラインは引かず、ひじき並にマスカラを塗るのが私のこだわりで、
得意の変顔はそのバサバサ睫毛を活かした『ヒジキ顔』でした・・・。
秘密ね。


あっ。
そんな事より
スナックの感想よね(^_^;)


そのまま食べると

味が結構濃いので、おやつより、おつまみ向けかなぁ。

少しお湯で溶かしたら
食感はプニプニだけど、
味は完全なる『ひじき煮』に戻ったよ!


ビックリ!


他にも
肉じゃが・卯の花・里芋煮バージョンもあったよ〜。笑

気になるわぁ〜。




最近暖かくなってきて
お昼から出かけるのが楽しくて仕方ない私でした〜☆
寒いのとんでけー!!

また面白いもの探しに
探検するね〜☆

ヒジキマイより。


P.S.本文と写真が素晴らしいくらい合ってないけどスルーしてね笑。

 
  • コメント(全24件)
  • オラしんのすけだぞぉ〜【angel大騒ぎ】 
    2/25 20:07

    可愛いお顔に 見とれちゃった

  • ケネス 
    2/25 20:08

    可愛い

  • のぶちやん 
    2/25 20:10

    ひじきまい
    明日も頑張ってくださいね

  • じゅごん 
    2/25 20:12

    可愛いですね。楽しみしています
  • ユーマ 
    2/25 20:14

    いつもコメント見てます
    んばってくださいね

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/25 20:19


    それ
    非常食ですか

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    2/25 20:27

    お湯で……チャレンジャーですな

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/25 20:37

    ヒジキ真衣→ ひじき米←美味そう? 本文と写真があってないじゃん!
    バシ って ツッコミ入れる前に 先手打たれた! 篠原真衣おそるべし!
  •  
    2/25 20:38


    未知との遭遇


  • yasu 
    2/25 21:03

    今度、買ってみよう

  • まーぼう 
    2/25 21:07

    ひじきは美容にいいだけに共食いなんて
  • kazu777 
    2/25 21:12

    それを買うには、勇気が必


    写真のお友達もそろって可愛いですね

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/25 22:24


    これは、これ

    大食い選手権 四天王のお嬢様たちではないですか

    今日は、どこのお店を荒らして来たのか

  • おてく 
    2/25 22:36

    なかなかいないよね…こんなカワイイ4人組

  • 小西 
    2/25 23:27

    ひじきは家でも時々食べますが、中学校の給食にも出ていましたからね。篠原さんは学校給食でひじきが出たときありましたかね?見た目がもさもさしてるのが何とも言えないが、歯ごたえはいいですね。もしもクリノッペがひじきを食べたらどうなるか?わたしのタマゴンも篠原さんとこのパイちゃんも喜ぶかも知れませんわ。朝ドラ『つばさ』で多部未華子ちゃんがキメた振り袖お着物を着てみたい所沢市田中則行でした
  • ひろうえ 
    2/25 23:40

    さわやか笑顔の美人ばっかり。ビックリした。近くでこのグループ見かけたらメチャメチャ見るよ。
    アブリルラヴィーンみたいなメイクの娘が多くて、みんな同じ顔に見えてたから新鮮。
    ヒジキマスカラがスゴく気になる
  • みなさん今までありがとう♪ 鉄矢 
    2/26 00:50

    買いに行こう


    真衣さんありがとぅ

  • ロッキー☆天国にいる愛犬ネーム☆愛&絆 
    2/26 01:29

    お忙しい中
    ンツン
    りがとうございます
    めてもの感謝の気持ちです
    ッキー
    やすみ


    美味しいそうだね
    でお腹イッパ
    ありがとう

  • ロッキー☆天国にいる愛犬ネーム☆愛&絆 
    2/26 01:35

    すいません
    ちゃん
    レゼン
    でした
    の事か分からなかったと思いますのでプラスコメント
    礼致します


    お疲れ
    日はあったかくて過ごしやすかったね
    節の変わり目
    調を崩さないように気をつけよう
    い夢
    やすみ

  • クロード †ROG†10/31以降不在 
    2/26 03:34

    次の面白いものは何かなぁ

    気になるを

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/26 07:08

    おはよ


    今日の大阪は
    です!

    本日も元気いっぱい頑張っ
    いきましょう

  • ノンタン 
    2/27 22:01

    うひゃ
    キョーレツなヒジキおばけ顔・・・鮮明に浮かびますが


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)