渋谷でタイムスリップ!

  • 篠原真衣 公式ブログ/渋谷でタイムスリップ! 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/渋谷でタイムスリップ! 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/渋谷でタイムスリップ! 画像3
ランチ後に、
行ってきたのは


名曲喫茶ライオン!!



以前ドラマでお世話になったスタッフさんに教えていただいてから気になり続けて、

ようやく
弓木英梨乃ちゃんと一緒に行ってきました!


創業1926年ですって!
店内撮影禁止なのでみんなにお見せ出来ないのが本当に残念!!

想像を遥かに超えた空間です!!

入った瞬間
『音楽の教会だ!』と思いました。

私語は最小限に抑えるのがルール☆

目を閉じて
ただただクラシックなピアノ演奏に耳を傾けたり・・・店内の空気感を味わうだけで心が洗われます。

テーブルにはミルクセーキ(エッグミルク?)とオレンジエード。


渋谷で古きよき時代にタイムスリップできるなんて最高の贅沢!!
店内と外のギャップがものすごいの。笑


みんなにも
タイムスリップin渋谷!!
一度は味わって欲しいなぁ〜☆

 
  • コメント(全19件)
  • ケネス 
    2/23 22:35

    お疲れ様です

  • リョウマ 
    2/23 22:37

    ホーホケキョ
    いでござるな
    昔のデザインは古くても新しいな

  • 泥酔坊主@○にZと書く 
    2/23 22:42

    色んなお店がドンドン増えてる世の中ですが…

    昔のものは、スグには作れないから価値があるんですよね!

    雰囲気とか味とか…
  • yasu 
    2/23 22:51

    行ってみたいなぁ

  • 小西 
    2/23 23:15

    渋谷区でタイムスリップ施設があるんだ!そのうち行ってみたいですね。が、クリノッペのタマゴンをイジメる形で時にムリヤリ食事を与えさせ、運動をムリヤリやらせる所沢市田中則行より
  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/23 23:17


    小学生の頃、スカートめくりをしてくる糞餓鬼に対抗しよう

    近所の男の子相手に、毎日「金蹴り」の練習に励んでいたと言う、金蹴りマイスター篠原さん

    こんばんわ

    機会があったら、新宿の「歌声喫茶」や「軍歌喫茶」も覗いてみて

    まだあればの話だけどね


  • ユーマ 
    2/23 23:17

    そんなの楽しいのか・・な

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/23 23:20

    たぶん ぼくは寝ちゃう!
  • †Suzaku† 
    2/23 23:33

    確かに物思いに、更けるのに、そう言うひとときの時間が、あっても良いね!

  • ひろうえ 
    2/23 23:41

    行ってみたいな〜。のんびりするのに良さそう。一人で考えごとする時とか。
    二人とも、いーい笑顔するなぁ。(o^o^o)
    あと看板のライオンがプジョーのマークに似てる。
  •  
    2/24 00:01


    タマーーーーーーー
    クラッシック聴きたくなる時ある


    5年に1回位

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/24 00:03

    おやすみなさ

  • おてく 
    2/24 00:05

    のだめ観てクラシックもいいなぁと思う

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/24 00:30

    ツンツンあざーすm(__)mいってみたいなぁ

  • §オリオン§ 
    2/24 00:37

    こんばんは
    衣チャン
    つん
    来てウレシくて初コメント
    キマシタ
    渋谷にそんな素敵な穴場があったとゎ

    早速
    事場の
    に聞いてみようかな


  • クロード †ROG†10/31以降不在 
    2/24 02:42

    クラシックに甘い食べ物…いいなぁ
    ベストマッチっしょ

  • あやと 
    2/24 07:29

    真衣〜おはー
    こんな所あるんだ

  • のり 南無日輪摩利支天 
    2/24 07:35

    ツンツンありがと〜

  • モッチ 
    2/24 10:30

    良いですね!私もクラシックは好きです
    を洗われるのはとても良いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)