気まぐれお返事タイム〜☆

ハロハロ♪


昨日のバカヂカラOA・・・
日記『ブルーマンな夜』で書いたNG連発事件!
その真相はあれです。
バッチリ番組のエンディングの未公開シーンで使われてましたね( ̄▽ ̄;)
ガビーンm(__;;;;;)m


観てるだけで大量の汗かきましたあぁ〜。(^_^;)
おし。
気合い入れ直しだ!





そうか!
あの番組、ひとりでできるもんですね。私もよく観てました。
今もやってるんですね!スゴイ!なんか嬉しい〜。
情報ありがとうございます♪


ちなみに
恐竜写真は全然合成じゃないです。実際にビルから首が生えてますよ。すごくリアル&大きいので夜は恐怖です。
ご存知の方もいらっしゃいましたね(^_^)



バイの由来は弟が小さい頃『まいちゃん』と言えずに『ばいたん』と言っていたのが始まりで、
ある日たまたま高校の休み時間にその話になったのをきっかけに、ブワーっと同級生全員に広まりました(^_^;)
ほんと
ひょんな事からついたあだ名なんです。笑


今日はここまで〜☆

今から
女の子チックにランチしてきまーす(^.^)/チュ♪


後でね〜☆

 
  • コメント(全12件)
  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/23 11:59

    おはよぅっす

    今度観ますね


  • はんな鏡 
    2/23 12:03

    いってらっさい(‘o‘)ノ
  • おてく 
    2/23 12:10

    おれもこれか

  •  
    2/23 12:11


    Hello! Have a nice day!
  • kazu777 
    2/23 12:26

    行ってらっしゃーい

    同じく昼飯です。

  • 小西 
    2/23 12:35

    篠原さんとこのクリノッペのパイちゃん、飴ちゃんけっこーもらってますね。わたしのタマゴンにはまだ飴ちゃんをもらってません。もし飴ちゃんをお持ちであればタマゴンに与えますようお願いしマス。クリノッペは永遠の赤ちゃんだと感じさせる小西こと所沢市田中則行より
  • yasu 
    2/23 12:44

    ランチいってらっしゃい

  • じゅごん 
    2/23 13:24

    いってらしゃいです。ゆっくりしてね。
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/23 13:41

    ぱいたんいってらっさい

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/23 14:43

    きまぐれにすれ律義に 答えてますね!真衣ちゃん 好感度アップ
  • ひろうえ 
    2/23 18:59

    未公開シーンとして使われたんなら、いいじゃん。スタッフさんとしてはOKってことだから。
    ひとりでできるもんは、まいちゃんだったか〜
  •  
    2/23 20:18

    こんばんは(^-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)