ヒッピハッピシェイク

  • 篠原真衣 公式ブログ/ヒッピハッピシェイク 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ヒッピハッピシェイク 画像2
ハロー☆

昨日は怖がらせてソーリーでした。やっぱりホラーっぽかったわね。笑


今日は
映画『あの頃ペニーレインと』を観て、ヒッピーのまねっこしてます。
(写真の後ろでは、リルさんがビニールの切れ端を見つけて見せに来てます。笑)

ペニーが本当に魅力的☆


この映画を
観ると思う事・・

『やっぱり女はちょっぴりの色気も必要だな。』

『ちょっぴり』が重要。笑


春に向けて女度アーップ!頑張っちゃうわよ♪

 
  • コメント(全14件)
  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/22 12:48

    お疲れちゃ〜

    女度アップっすか

    頑張ってください

  • yasu 
    2/22 12:58

    女度UP頑張

    さらに可愛くなるんですね

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/22 13:06

    いまもかわい
    !もっと かわいくなるの
  • のぶちやん 
    2/22 13:31

    ちょっ
    がいいなぁー

    頑張ってくださいね
  • 泥酔坊主@○にZと書く 
    2/22 14:20

    今でも十二分に魅力的だと思いますが…

  • 小西 
    2/22 15:32

    篠原さんに先日の怪獣が出たって写真について一つ聞きますが、アレは合成写真とかでしょうかね?どう見ても合成写真ぽいようです。死にそうになったクリノッペぶっ壊し大作戦をやってみたい所沢市田中則行よ
  • ひろうえ 
    2/22 17:32

    色気もいいんだけどな〜。笑顔も好きだからな〜。まぁ、歳相応にキレイになってください。
  • ノンタン 
    2/22 18:19

    バイさんレベルアップ
    るのだ

    ・・・内面の


  • おてく 
    2/22 18:25

    さらに女度upしたら…

  • TACK-N 
    2/22 19:56


    確かに『ちょっぴり』が重要だよ

    色気ありすぎたら、エロいもんな


    『あの頃ペニーレインと』は観たことないけど、やっぱビートルズ♪関係あるん



  • はんな鏡 
    2/22 21:43

    そのDVDもってるジョ…

  • モッチ 
    2/22 23:09

    45歳の私も気持ちだけはいつまでも若くいたいです
    は可愛くドジなので背伸びしないで日々勉強します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)