かいじゅうたちのいるところ

  • 篠原真衣 公式ブログ/かいじゅうたちのいるところ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/かいじゅうたちのいるところ 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/かいじゅうたちのいるところ 画像3
ぎゃぁぁっ!!(>_<)
ビルの屋上から恐竜ぅぅっっ!!


地元の名物スポットです笑。



『まい!あれブログのせなアカンのちゃう?』と、母がわざわざ写メを撮りに行ってくれました。笑☆

ナイスな母でしょ?☆



ちょうど私も
寒すぎて毛むくじゃらのかいじゅう化してたとこョ♪



P.S.
キウイジュースはKINOKUNIYAに売ってたよ〜☆

 
  • コメント(全22件)
  • 馬鹿LOVE(≧∇≦) 
    2/21 18:02


  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/21 18:03

    ついでにままりんの写メも(笑)
  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/21 18:07


    1番右の怪獣
    弱そう

    てか可愛い

  • リョウマ 
    2/21 18:16

    ホーホケキョ
    洋堂な

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/21 18:19

    うちの近所にも 怪獣いるよ!タイヤでできた等身大ゴジラ
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/21 18:20

    可愛い怪獣さんやね

  • 泥酔坊主@○にZと書く 
    2/21 18:34

    一番右の怪獣さんは、クリノッペの睡眠中みたいだなぁ

    一番左は…Where?
  • おてく 
    2/21 18:35

    うちにも恐竜なみの子供がいるよ

  • リベルテ 
    2/21 18:38

    この写真で一番怖いのは一番右の写真か
    ホッー

    ε=(^◇^;
  • しょうたん 
    2/21 18:42

    きょ…恐竜
    げりゅのニャ

  • どぶー 
    2/21 18:44

    3枚目はちょっと大きくなったぽよぽよザウルス。
  • おじおじ。♪f♪ 
    2/21 18:50

    なんじゃこりゃ〜

  • ゼロ 
    2/21 18:50

    門真市ですか?。
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/21 18:52

    なんで屋上に(
    _
    )
  • キアヌ 
    2/21 18:55

    おもしろいビルだな

    おれはスノボのブーツ買ってた

    バイはスノボ好き〜
  • 小西 
    2/21 19:02

    怪獣ってゆうか恐竜!?いや、ウルトラマンに登場する怪獣!?ゴジラか?ガメラか?モスラか?篠原さん、もし襲われそうになったらウルトラマンを呼んでみては!?(まずないか)ブラック日野ちゃん怪獣(日野よしみがゴジラのカッコを装いする怪獣)が現れたら鉄パイプで殴りつけてやりたい所沢市田中則行よ
  • ひろうえ 
    2/21 19:04

    大阪には、スゴいビルがあるんだな〜。趣味のレベルを越えてそう
    ブログのネタを手伝ってくれるっていいお母さんだね。まぁ、珍しいことじゃなくて普通のことでいいよ。ネタ探しで疲れそうだから。(゚_゚)(。_。)
  • yasu 
    2/21 20:19

    ナイスなママさんですな


    モコモコ、可愛い

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    2/21 23:08

    お母さんグッジョブ(≧ω≦)b
  • ☆ケンケン☆【暫く多忙m(__)m】 
    2/21 23:47

    フィギュアを作っている有名な会社だね

    先日関西ローカルの番組で見まし

  • はんな鏡 
    2/22 03:54

    撃たれないように注意して

  • ノンタン 
    2/22 18:14

    怪獣久々に見た〜

    ピッピままナイスやね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)