そういえば

  • 篠原真衣 公式ブログ/そういえば 画像1
ペットボトルや缶のキウイジュースって、あんまり見かけないですよね。何故だろう・・

めっちゃ緑色。
ジューシー!!おいシーのに♪

 
  • コメント(全28件)
  • 燃えよっ!童 貞 
    2/20 21:29

    初めて見まし


    飲んでみたい

  • ルックス 
    2/20 21:32

    どんな
    (^-^)/
  • ハラ・ペーニョ 
    2/20 21:32

    100%
    そう
    も飲んでみた

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/20 21:36

    真衣ちゃん 珍しいもの見つけて来るの得意だね!

  • ありがとうございました 
    2/20 21:46

    ちょうだい
    談です

  • ひでりん「悠々自適!!」 
    2/20 21:47

    初めて見た
    みたいな〜

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/20 21:51



    キウイ100
    濃厚でうまいよな!!
    (`・ω・´)
  • モッチ 
    2/20 22:04

    美味しかった?飲んでみた

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    2/20 22:09

    おいちいの

  • ユーマ 
    2/20 22:09

    キゥイジュースって
    種だら

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/20 22:10


    発酵して膨張するからじゃない

    てきと

    ししと

    ありがとう
  • 玲奈/ともLOVE 
    2/20 22:24

    しゅっぱい

  • ガトー 
    2/20 22:25

    どんな感じ

  • バ-バーババ(アプリのみです★) 
    2/20 22:49

    始めてみた

    どこに売ってるの

  • おてく 
    2/20 23:00

    真衣チャンはいろんな変わったものを知ってます

  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/20 23:33

    こんばんみぃ

    真衣さんはいろんな
    発見して凄いっすね


  • ひろうえ 
    2/20 23:37

    ホントに、よく見つけるね〜。その好奇心すごい。
    キウイジュースよりコーラとかの方がおいしいからじゃない。まぁ、当たり前か。キウイ自体は酸味が好き
  • キアヌ 
    2/20 23:37

    キュウイ好きだよ

    でもジュースっておいしく出来なさそう

    グゥアバジュースが好きで

  • yasu 
    2/20 23:43

    試してみたい

  • のだめ 
    2/21 00:19

    わ。美味しそう。見たこと無いかも。
  • 小西 
    2/21 00:33

    篠原さんにわたしの飼っているクリノッペに関する情報を伝言しマス。わたしのクリノッペはタマゴンと言って、飼い始めてから2ヶ月以上経過してます。最初飼ったとき、どのように育てたらいいのかわからなくてそのままにしていたらミイラ化しちまって死にそうになってしまいました。一時は虐待して突起に激突し、カッターナイフで切り裁いてガソリンをブッカケて燃やし、爆破させようとも考えましたが(ウソです)…と思いきや、クリノッペを大事に育てる有料コースに登録のうえ、お風呂に入れてお食事を与えたらすっかり元気になりました(はいいが、わたしのドコモの携帯料金が気になる…)。元気に育つようになったのはいいが、食事やお風呂用品がなくなったらどうするかが悩んでしまいます。自動的にクリノッペ保育園に預けていることもあってか、あまり長時間に渡って世話しない方がいいかな?お食事やお風呂用品がなくなると困るし。こんなとき、篠原さんだったらどのようにフォローしマスか? 実はわたし、篠原さんのクリノッペちゃんに飴ちゃんをあげたりしてます。まだわたしのタマゴンは飴ちゃんを口にしていません。もしお持ちでありましたら、タマゴンに飴ちゃんを与えるようお願いしマス。所沢市田中則行より
  • TACK-N 
    2/21 00:45


    美味しそうだ

    どこに売ってるん


    てか、メローイエロー飲みたい



  • 泥酔坊主@○にZと書く 
    2/21 01:21

    キウイジュースはあんまり見ないですね〜確かに。

    キウイサワーはたまに見かけますが…。

    甘酸っぱくて美味しいんですよね〜!
  • ちぐさ♪米永住〜9月退会 
    2/21 01:27

    初めてみた

  • あやと 
    2/21 03:32

    そういや ないね

    ニュージーランドならメジャーかもね

  • リュウ。【多忙☆IN低下m(__)m】 
    2/21 08:58

    そうやなぁ
    みたいなぁ〜

  • だい 
    2/21 09:18

    青汁みたいな見た目になっちゃうからか
    キウイは果汁が少なくてジュースにして販売するにはコストかかりすぎるから、とか

  • ノンタン 
    2/22 18:15

    飲んでみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)