パワー余ってます☆

  • 篠原真衣 公式ブログ/パワー余ってます☆ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/パワー余ってます☆ 画像2
サタデーハロー♪


昨日のお鍋会、
店員さんに私達の写真を撮ってもらったら、なんだか奥行きのある写真になりました〜。笑



さて
私はどれでしょう♪笑

向かって左ね。(答え早っ。)


真ん中が木村美紀ちゃん、右が小林恵美ちゃん。



気になるお鍋は
60種類もの薬膳を煮込んであるだけあって、すんごいよ!
美味しいのはもちろん!
肌も生き返るし、パワーもメキメキ湧くし!

魔法みたい★

あとね、
全身がスパイシーな香り!!
家に帰ってもスパイシー!笑

あぁ
また食べたいなぁ〜。


今サイヤ人並みにパワーが沸いてます。
みんな、オラのパワー受け取ってくれぇー!!

 
  • コメント(全17件)
  • +゚☆いちご最高の仲間に感謝☆゚+ 
    2/20 13:32

    美味しそう
    べてみたい

  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/20 13:40

    こんにちわっしょい

    パワー受け取ったじぇぃ

    仕事頑張るっ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/20 13:56

    チャングムが 作ってたよ

  • よねぞう【リンクしてね…撒き巻き♪〜】 
    2/20 14:08

    ボリュームもあるな

  • おてく 
    2/20 14:10

    一緒に鍋食べたい

  • 小西 
    2/20 14:30

    篠原さんってコバエミこと小林さんに会うときあるんだ!そういえばわたしさ、コバエミさんって小学館シノヤマネットで見たことあるな。人魚姫のようなセレブ美女だったよん♪コバエミさんってNHKデジカメ教育テレビの番組に出てなかったっけ?クリノッペのタマゴンはわたしの赤ちゃん的存在だ!!の所沢市田中則行でした
  • yasu 
    2/20 14:36

    パワー受け取りまし

  • ひろうえ 
    2/20 15:14

    店員さんだから、どうしても料理を主役にしたかったんじゃないかな。でも3人の可愛さは分かるよ
    パワーもらって元気玉つくれそう。\(^O^)/
  •  
    2/20 15:45

    良かったですね。

    今日も元気に
  • じゅごん 
    2/20 16:01

    3人とも可愛いですね。美味しいそうですね。食べたいですね。
  • リョウマ 
    2/20 17:16

    ホーホケキョ
    の調子なり
    さを乗り越えるでごはす

  • TACK-N 
    2/20 18:35


    めっちゃウマそうや


    奇遇にも、俺も先週、薬膳カレー
    べたけど、美味かったよー



  • にょっき・Δ・彡 
    2/20 18:54

    冬は鍋ですよ
    元気玉おじいちゃんにも分けて下さい(。・_・。)ノ。
  • キアヌ 
    2/20 19:40

    オラに元気を
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/20 23:44

    小林 恵美ちゃん綺
    だよね

    真衣ちゃんは可愛い
    ね!

    では、おやすみなさ

  • 遊戯 
    2/22 18:37

    まいちゃんはやっぱりかわいいですねえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)