ギッラギラ★

  • 篠原真衣 公式ブログ/ギッラギラ★ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ギッラギラ★ 画像2
見つけたよ!
アスファルトスカート!




なにそれ。
って思ったでしょ?


・・・・私が勝手に名付けたんですけどね。笑



道路でたまに見かける
ラメみたいなのが入ったキラキラしたアスファルト。
あれなんとなく好きなんだぁ☆

ポカポカ陽気に照らされてキラキラしてるあの感じを見るとキュン!となるんだよね〜♪
『君達はどれだけ踏ん付けられても、上を向いてキラキラした日々を送ってるのねっ!私も頑張るっ!』てね。オホホ笑





今日はこれから
そんなアスファルトにそっくりなスカートで


薬膳鍋をたべる予定だから・・・

キラキラどころか
テッカテカのメッラメラmaiになるぞー!


オリンピックも燃えてるし!


みなさんも
テカテカでメッラメラ・・・・
ん〜・・
ちょっと暑苦しいか。

やっぱり
キラキラでスマイルな夜を〜♪

 
  • コメント(全23件)
  • 招き猫 
    2/19 20:03

    スカート良く似合いますよ
    事お疲れ様で

  • 流れ星 
    2/19 20:06

    キラキラで可愛い

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    2/19 20:06

    アスファルトに思いを馳せる…なんかアーティスティック

  • あい 
    2/19 20:11

    キラキラ 綺麗だね テッカテカは ‥‥
  • yasu 
    2/19 20:15

    ナイスなスカートで

  •  
    2/19 20:15


    仕事に燃える

  •  
    2/19 20:28

    楽しんでください
  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/19 20:34

    こんばんみぃ

    テッカテカっ
    儂の頭の事ですか

  • 焼肉@ダビつく復活 
    2/19 20:45

    ええの
    のんきで。明日は朝七時から接待ゴルフじゃけぇおおごとよ
    しかも、わしはゴルフ歴三ヶ月じゃけぇ。助けてー
  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/19 20:48


    薬繕鍋って何

    聞いた事ない

  • キアヌ 
    2/19 20:54

    確かにアスファルトっぽい

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/19 21:10

    アスファルトって永久にもつやつあるけど いろいろあってわざとダメになるやつ使ってるんだって? アスファルト情
  • ひろうえ 
    2/19 21:21

    マイちゃんの文章は暗い状況の世の中だからこそ、よく目立つ明るさだな
    まぁ、オリンピックもそうだけど。休む時はしっかり休んで、がんばって〜。
  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/19 21:27


    渋谷道玄坂において、カンチョー千人切りを達成されたという レジェンド篠原さ

    こんばんわ

    そのアスファルトって、水捌けに優れてるって奴かな

    真衣ちゃんも、水捌けのいい女目指して、女子力アップップ


    “風の谷でナニシタ”観てるじぇ

  • 小西 
    2/19 22:01

    篠原さんがキメてるキラキラのスカートってミニスカートですか?それとも広めのスカートですか?篠原さんなら広めのスカートが似合うんだけどね。NHK地デジの木ドラ8『とめはねっ!』の笠置奈津子先生役の時だって朱色の広めスカートでかわいくキメたんだし。クリノッペのぬいぐるみが出たらペット代わりに扱うかボコボコにしてぶっ壊すか一か八かで決めたい所沢市田中則行でし
  • じゅごん 
    2/19 22:28

    可愛いですね。綺麗ですね
  • リベルテ 
    2/19 22:46

    右の写真なん

    アスファルトって感じだね
  • モッチ 
    2/19 23:28

    今年はラメ入りスカート沢山出てますね?可愛く着こなして楽しい食事も更に盛り上げてね

  • はんな鏡 
    2/19 23:30

    キラキラでスマイルな夜をって言われて
    夜勤ですから…(ノ△T)
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/20 00:00

    真衣ちゃんもキラキ
    輝いてますか!?

    ではでは、おやすみなさい

  • TACK-N 
    2/20 01:49


    薬膳鍋
    うでしたか〜



  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/20 06:06

    おはよ
    !

    今日までは気温があまり上がらない日の様ですけれど、明日からは春らしい日になる様なので、頑張って
    きましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)