グッナイベイベー★

  • 篠原真衣 公式ブログ/グッナイベイベー★ 画像1
はいっ
またすっぴん失礼〜。


こんなにもお花を戴きましたーっっ!!
嬉しいO(≧∇≦)o


せっかくなので
お花に囲まれてプリンセス気分味わってたよん♪笑



zzz・・・(v_v)・・・
このまま想像力を高めてぇ!
白雪姫になった夢をみるのだ!☆





何でお花を戴いたのかは・・・
また報告出来るまでもうちょっと楽しみに待ってて下さいね☆




みなさま今日も一日よく頑張りました(^_-)-☆

グッナイ〜☆









P.S.
イカチョコとチョこんぶはビレッジバンガードに売ってたよ♪

ウォーリーもね。ちなみに私のは『新ウォーリーを探せ!』黄色の小さめの本です。



ニックネームは多いですよ〜笑♪

『まい』『まいちん』『まいちゃん』が断トツで

後は、『まいまい』『しの』『しのまいちゃん』
・・・『ま』とか笑。


高校時代からの友達は男女問わずみんな『バイ』で、『バイちゃん』、『バイさん』、『バイたん』って呼んできます笑。
だからクリッノペはバイです。
バイって呼ばれるの意外に気にいってるんですよね笑。

愛情持って呼んでいただければ何でもすごく嬉しいので、むしろあだ名つけて下さい

 
  • コメント(全20件)
  • イケメン 
    2/19 00:50

    おやすみなさ

  • †Suzaku† 
    2/19 00:53

    雪姫だったら!白馬の王子さまが!来るかもね

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/19 00:59

    俺が(^3^)/オヤスミン

  • 天昇 
    2/19 00:59

    可愛い

  • EXILE・LOVE 
    2/19 01:05

    可愛す
  • キアヌ 
    2/19 01:07

    良い夢見れそうだね


    次の日目覚められると良い

    ヴァイつぁん

  • ひろうえ 
    2/19 01:16

    たくさんの花の秘密は楽しみにしときます。 あだ名、多いな〜。呼び方はその時の気分で決めます〜。
    寝顔を見るとホッとします。いい夢を。(-_-)zz
  • ゆめ 
    2/19 01:48

    おやすみ野菜

  • 高級官僚 
    2/19 01:57

    お休み
    能人ユーザーにクリノッペを突っついて
    ったの初めて
    一般ユーザーにフレンドリ
    な所は、性格の良さ
    垣間見えて、好感
    持てます。ファン
    一人、増えましたね

  • 小西 
    2/19 02:24

    篠原さんにお風呂タイムに関する意見を述べマス。女の子のお風呂タイムってあわあわお風呂で色っぽくキメちゃう子が多いようです。実はわたしもあわあわお風呂で色っぽくキメちゃったことがありました。だいたいは旅行などで主要都市ホテルの広〜いバスタブに浸かるときに限りマス。バスタブに泡入浴剤を入れてシャワーなどで勢いよく注いでから入浴し、“女の子のお風呂”とか“色っぽくお風呂”とか“かわいいお風呂”とかを想像しながらくつろぎ、脚を組んでうっとりするのが癖なので。あたしはあわあわお風呂に入ると「はにゃーん」ってなって脚を組んじゃうんです…篠原さんはあわあわお風呂に入るときありマスか?日野ひろみちゃんがあわあわお風呂に入って足を組んでいるところを見てみたい所沢市田中則行でし
  •  
    2/19 02:27


    おやすみなさいませ

    バイお嬢様


  • リョウマ 
    2/19 02:29

    ホーホケキョ
    子はゆっくり休むでござる
    うか〜
    やすみなり

  • ★ゆび★ 
    2/19 02:33

    まいまい頑張ってね

  • あやと 
    2/19 06:53

    鼻の穴にズボ

  • ガトー 
    2/19 08:08

    まい姫
    いい夢見て下さい
    イにまたつっつきま

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/19 08:20


    篠原姫


    花粉症の鼻咬み王子から

    モーニングキスの連射じゃ

    喰らえ


    ブチュ ブチュ ブチュ ブチュ ブチュ

    あっ 鼻水が

  • yasu 
    2/19 09:02

    真衣姫、お休みなの

  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/19 10:20

    グットモーニング

  • ミッチ・チェシャ猫のお庭完成♪苦労が報われた♪ 
    2/19 12:05

    つんつ
    ありがとうございま
    まさかつんつんしていただけるとは思ってませんでし

  • ‡木葉‡ф 
    2/19 17:42

    さすがチャレンジャー
    ヘイヘイオーラ

    バイってなん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)