ウザイ度250 %

  • 篠原真衣 公式ブログ/ウザイ度250 % 画像1
GOOD!!MORNING!

みんな元気ーっ!?
コメントありがとうございまーすっ!!


朝から謎にテンション高いよーっ!


週5くらいのペースで食べてるサンドイッチ!!

今日もウマース!



・・・今
『サンドウィッチ』ってちゃんと書くべきか一瞬悩んだ・・・。


真面目か!(゜o゜)\(-_-)ソーダヨ!


エビバデ♪
今日もスマイルでいきましょっ♪ねっねっ☆


うざいテンションで失礼しましたぁ〜(^O^;)

 
  • コメント(全28件)
  •  
    2/18 11:23

    かわいい笑
  • ポチ 
    2/18 11:23

    おはよう!
    サンドイッチはいいよね


    家で作りたい
  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/18 11:23



    サンドウイッ
    って発音なんか 照れるな

  • よねぞう【リンクしてね…撒き巻き♪〜】 
    2/18 11:23

    スマイルで、行きますか

  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/18 11:27

    おはよぅっす

    サンドイッチで良かと…
    ってか腹減ったぁ〜

    とりあえず今日も1
    頑張っていきましょ

  • キアヌ 
    2/18 11:29

    ウィッチ!
    真面目良いじゃん( ̄∀ ̄)
    帽子似合う〜

  • †アッシュ†  
    2/18 11:39

    スマイル
    スマイル

  •  
    2/18 11:39


    おはにょー

  • クロード 
    2/18 11:45

    こんにちは。スマイルで頑張っていきましょう

  • ひより凹● 
    2/18 11:59


    テンション高いですね-



  • おじおじ。♪f♪ 
    2/18 11:59

    どちらでも
    しょ
    日も頑張りましょう

  • リベルテ 
    2/18 12:00

    サンドイッチ上手そう 欲しくなってきたあっ
    作りかな?
  • とおちゃん(警部補矢部謙三見なきゃ〜) 
    2/18 12:13

    クリノッペ訪問ありがと〜御座いました
    Thank You
    ちゃん2010見れてたら嬉しいデス
  •  
    2/18 12:19

    こんにちは(゚▽゚)/

    寒い{{(>_<;)}}

    気をつけてね
  • じゅごん 
    2/18 12:23

    可愛いですね。頑張ってね
  • †Suzaku† 
    2/18 12:33

    今日も!頑張って!

  • おてく 
    2/18 12:41

    おれも昼飯食べたよ

  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    2/18 13:07

    おはよーございマウ

    ハイテンション娘
    いぢゃナイです

  • hy83 
    2/18 14:23

    元気もらいました。ありがとうございます!

  • ひろうえ 
    2/18 16:05

    文字でこれだけハイテンションなのが伝わるのはスゴい。まぁ、サンドウィッチはどっちでもいいけど。マイマイのスマイルは元気をくれます。勝手に名付けたけどニックネームがあったら教えてください。
  • yasu 
    2/18 16:44

    いつも真衣チャンの笑顔で癒される

  • ガトー 
    2/18 17:58

    うざくないよ
    味しそうで〜

  • リョウマ 
    2/18 20:19

    ホーホケキョ
    子似合ってまっせ
    んばっていきまっしょい

  • 工藤ちゃん 
    2/18 20:27

    イエー

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/18 23:46

    今日の真衣ちゃんスマイル
    は100%でしたか?

    明日からも100%の真衣ちゃんスマイル
    頑張っ
    下さい


    では、おやすみなさ

  • あっか 
    2/18 23:52

    その顔ください。かわいすぎでしょぉ〜

    うらやましい(≧ε≦)
  • 小西 
    2/19 01:17

    篠原さんがサンドイッチを食べるときって、だいたいは朝食を早々とすますときでしょうか、それとも昼食を早々とすますときでしょうか? 真の爪なんですけど、篠原さんってマニキュアツケるときあるんだ!!あるいは近年流行のネイルアートとか?クリノッペぬいぐるみが出たら枕代わりに扱うか赤ちゃん代わりに扱うか虐待のマネでプロレス技をカケて壁や突起に激突してカッターナイフでビシビシ切り裁いてプラモデル用薄め液をブッカケて燃やすかのどっちかを決めたい所沢市田中則行でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)