牛の日

  • 篠原真衣 公式ブログ/牛の日 画像1
今日は
全身の電源を完全にOFF★


家で
ぐーたらぐーたら・・・
ダッラダラしてるよ〜(∪o∪)。。。笑。



オリンピックみて、
フィギュアの衣装を考えてみたり(またかよ^_^;)


スピードスケートのキンキラボディスーツの縫い合わせヶ所の多さにびっくりしたり・・・
54ヶ所(間違ってたらゴメン)も生地を縫い合わしてるんだって!!

スノーボードクロスを楽しんだ後は

ワンピースを読み耽ってました。
まだ13巻なの(+_+)遅・・



夜はお風呂に3時間入ってやろうと計画中!
ポータブルDVDプレーヤーと大量の水を持ち込んでね☆イシシ。



Majiで牛になる5秒前。



身体は適度に休めまひょ♪

クリッノペは運動させまーす。笑

 
  • コメント(全32件)
  • 牛袋てんちょ(治療中) 
    2/17 19:07


    牛ですが・・・お呼びで?


  • †Suzaku† 
    2/17 19:08

    時間
    止めた方が良いよ!危ないよ倒れるから

  • スティッチ 
    2/17 19:17

    3時間もお風呂に入るの〜
    いですねぇ

  • ゆう 
    2/17 19:17

    たまには、OFF の日も必要ですよね



    お風呂に入ると、気分一新できるんじゃないか


    3時間には、
    すが・・・




    良い夜
    お過ごしください

  •  
    2/17 19:18

    そやで
            動かなブタさんや

  • リョウマ 
    2/17 19:19

    ホーホケキョ
    っくり休むな

  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/17 19:19

    お疲れちゃ〜

    儂も一緒にグ〜タラ
    したいんじゃが…
    仕事が忙しいってば

  • あい 
    2/17 19:22

    おつかれさま 牛には ならないでね(笑)
  • 招き猫 
    2/17 19:24

    お疲れ様です
    っくり休んで

  • ポチ 
    2/17 19:27

    やっぱりOFFは大切!おいらは3ヶ月間OFFで

  • 遊戯 
    2/17 20:01

    有意義な一日になったがんワンピース好きじゃたんかしらんかった
  • ガトー 
    2/17 20:03

    お疲れさま)^o^(
  •  
    2/17 20:08

    ゆっくりできました

    明日から、頑張って
  • 小西 
    2/17 20:09

    篠原さん、三時間も入浴する計画出してるんだって?三時間も入浴していたら余計疲れる… 篠原さんは普段入浴するときどのような入浴剤をお使いでしょうか?例えば、二十年ちょい前から生産しているバスソルトやバスミルク、バスオイルとか。わたし的には篠原さんはバスソルトとかが好みじゃないかなと思ってね。日野ひろみちゃんがお風呂に入って声を出して百まで数えてる(『とめはねっ!』単行本第二巻より)のを見て「古いなぁ〜、小学生じゃないんだから」と感じる所沢市田中則行より
  • じゅごん 
    2/17 20:14

    可愛いですね。ゆっくりしてね。
  • 白熊ピース 
    2/17 20:14

    写メとても可愛いで


    良かったらクリノッペツンツンしてくださ

  • あきちん(花見だね♪) 
    2/17 20:23

    おつかれさま〜(゚▽゚)/
  • yasu 
    2/17 20:25

    お疲れさまで


    ゆっくりできました?たまにはそういう日もいりますよね

  •  
    2/17 20:28


    休めまひょ?

    ワンピースでポロポ



    ツンツンありがとー御座います

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/17 20:44


    ムーンウォークの練習のやり過ぎで、扁平足になってしまったという真衣ちゃん

    こんばんわ

    湯船に浸かりながら、一人カラオケに興じる真衣の姿が、目に浮かぶ。

  • ノンタン 
    2/17 20:59

    お風呂ゆっくり羨ましいナァ〜

    おやす

  • フォンダジスタ 
    2/17 21:27

    おうし座やからってグーたらしてたら…

    ほんまになるぞ笑
  • ロッキー☆天国にいる愛犬ネーム☆愛&絆 
    2/17 21:56

    やったねっ
    ンツン
    りがとうございます
    レミア
    笑)
    忙しい
    れからも体に気をつけて元気に明るく可愛い笑
    を世界中のみんなにプレゼント
    けて下さいね
    ずっとずっといつまでも心
    ら応援しています

  • ひろうえ 
    2/17 22:07

    ワンピースファンとしてうれしい。もう、どんどんリラックスして
  • †魅月†やっぱり猫が好き♪ 
    2/17 22:12

    Majiで恋する

    なんとも懐かしい

    あの曲

    食べてすぐ寝ると
    牛になっちゃ
    という
    昔話な迷信?
    今は亡きバアちゃんから
    良く聴かされました(^-^;)
    寝顔

    美しいですね(^-^)…と
    正直な感想

    書いちゃいましたね(*^-^)♭
  • ネスミス・スミス 
    2/17 22:27

    可愛い

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/17 23:20

    真衣ちゃん チョコんぶやらイカチョコやら食べる チャンジャーだから(どこに売ってるんですか?うちの近所にありませんよ!宇宙めしはあった!たぶん忍者めし(東国丸知事に似てる顔の方が忍者になってる絵の奴)の姉妹品) たまには一日 牛の日ないとカラダが持ちませんよね? ※真衣ちゃんの突然のつんつんにビッ
    天使が真衣降りた
    分← ウマイ
  • キアヌ 
    2/17 23:24

    ま…まじでかわいい

    オフの日に隣で一緒に休んで欲しいよ

    めっちゃ癒されるだろうな

  • ATSUYA。 
    2/17 23:42

    お疲れ様です(>_<)
    お休みなさい

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/17 23:57

    仕事がOFFの日は、ゆっくりと体を休めて、次の頑張りに備えて下さいね


    では、おやすみなさ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/18 07:07

    おはよ


    昨日は、ゆっくりと休んで元気
    なったかな!?

    今日も頑張っ
    いきましょう

  • ガトー 
    2/18 09:15

    ゆっくりのびのびと休んで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)