あの後はぁ〜

  • 篠原真衣 公式ブログ/あの後はぁ〜 画像1
カラオケで一曲安室ちゃん歌って、


ウォーリーを一冊探し終え、

ウトウトしてたら・・・



(ウォーリーを探せの実写版があったら面白いんじゃないか!?)
と急に思い付いて、
(衣装はどんなんかな〜っ)て、いろんなバージョンを描いて遊んでました(^_^;)


三体描いた所で
『現場戻ってきて下さ〜い』
と連絡が来たのでおしまいっ♪

ウォーリーって、細いのに二重アゴなのよ。意外ねw(゜o゜)w


ひゃあ〜。
朝から
久しぶりにジム行って完全燃焼・・・

最強に眠い〜(ρд-)zZZ

 
  • コメント(全10件)
  • じゅごん 
    2/16 14:13

    お疲れ様です。頑張ってね
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/16 14:24

    ウォーリーをさがせってウォーリーだけ探したんですか? 何冊目のウォーリーをさがせ!ですか? 探すのウォーリーの他ウォーリーの彼女・犬のウーフ・1ページごとにそのページの人がウォーリーについて来て最後のページなんて探す人いっぱいになってて家族で協力して探した覚えがありますよ!ウォーリーの実写版ってどんな本なんだ?原宿とかスクランブル交差点とか秋葉原で探すの←?ウォーリーをさがせ!inTOKYOやないかい?オシ真衣

  • ケネス 
    2/16 14:25

    お疲れさま

  • リョウマ 
    2/16 14:31

    ホーホケキョ
    疲れちゃん

  • おじおじ。♪f♪ 
    2/16 14:45

    お疲れでした

  •  
    2/16 15:02


    気合いだぁ〜〜〜〜
  • ディーン 
    2/16 15:04

    お疲れ

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/16 15:35


    1番左のウォーリー
    たまにコンビニで見るよ

    似てる 似す

  • yasu 
    2/16 17:23

    お疲れさまで

  • ひろうえ 
    2/16 21:04

    ウォーリーを探し終えて、自分で新しいウォーリー考えるって、どれだけ好きなんだ。なんか、ウォーリーのそっくりさんで出てそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)