チャレンジャーなあなたに

  • 篠原真衣 公式ブログ/チャレンジャーなあなたに 画像1
一口で全身チキンスキン!!( ̄▽ ̄;)
鳥人だよ。

試すも試さないも
あなた次第・・・

 
  • コメント(全23件)
  • ケネス 
    2/14 13:01

    頑張ってください

  • †Suzaku† 
    2/14 13:05

    頑張って!

  • ひろうえ 
    2/14 13:14

    初めて見た。これはマズイ気がする。まぁ、食べてみないと分からないか。感想よろしく。(゚_゚)(。_。)
  •  
    2/14 13:15

    頑張ってね
  • リュウ。【多忙☆IN低下m(__)m】 
    2/14 13:26

    チョこんぶ
    んな味するのかな
    瞬イメージが…酢昆布+チョコ
     本命にあげた

  • yasu 
    2/14 13:27

    予測不可能…イケるのかな


  • 肉屋@ 
    2/14 13:28

    うわっ
    めて見ました


    どんな味なんだろう

    食べたら教えてくださいね


    ぜひリル姫にも味わってもらってくださ

  • TACK-N 
    2/14 13:30


    こ〜わ〜い〜わ〜


    マックのハワイアンバーガ
    ウマかったよ



  • 小西 
    2/14 13:36

    チョコこんぶ!?なんかうまそうじゃないし…一回食べてみないとわかんないか むか―しはいろんな形をシたチョコがあったな〜。不二家じゃ昭和四十年代から発売したペンシルチョコレートだとかパラソルチョコレートだとかカーチョコレート(クルマモデルのオマケ付き)ってのがあったからなぁ〜。あれはいわゆるお子様に超うってつけなお菓子でした。昭和五十年代、ロッテ・ぐるぐるまきまきって言うカタツムリやミミズのような形をシたチョコだとか、味の素でチョコパッチだとか言うはじけるキャンディ「ドンパッチ」をチョコレート化したヘンなチョコが登場したし。不二家のチョコはメルヘンチックでウケてたが、それ以外のチョコはヘンなやつでした。今じゃ絶滅の状況です。篠原さんは町中でヘンなチョコレートを見たことありますかね?日野よしみにいつか毒入りチョコを…じゃ犯罪になるからわさび入りの超辛あぁぁぁぁぁぁぁぁいチョコを食わせてやりたい所沢市田中則行よ
  • リョウマ 
    2/14 13:43

    ホーホケキョ
    キンなオイラはいつもチキンスキンなり
    うか〜

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/14 13:53

    新感触!チョこんぶ ← 日本人特有のダジャレ好きネーミングですねぇ!なんでもチョコ入れればいいというもんじゃないよ!たぶんイマイチだったんで新感触って 守りにはいったな!とりあえず勢いで出しちゃった見たいな? せっかく真衣ちゃんがススメていただきましたが、チョこんぶは食べないと思います!
  • じゅごん 
    2/14 13:57

    食べたいですね。
  • あい 
    2/14 14:15

    う〜んャレン できないか
  • おじおじ。♪f♪ 
    2/14 15:13

    なんじゃこり

    でも、チャレンジしてみたい気もす

  • 出張中☆カエル☆ 
    2/14 15:38

    何でもありな日本になってきた

    そのうち、チョコいくら、チョコうに…とか出たりし
    ひゃああぁ〜
  • ☆たこ★ 
    2/14 16:25

    見つけたらチャレンジしまっす

    …見つけたら…ね…

  • ‡木葉‡ф 
    2/14 16:50

    あっ さっきの写真、チョコんぶ食べてたんか!ストーリー展開だったとは…トメはねの影響やな(゚Д゚)
  • KENTA 
    2/14 16:57

    ちょこんぶに対抗し

    篠原米


    女性に人気
    んな美人にな



  • 遊戯 
    2/14 17:38

    みたことないなあ新発売かなあ?
  • おてく 
    2/14 19:03

    どんな味かな

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/14 23:50

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)