なんで今日?

  • 篠原真衣 公式ブログ/なんで今日? 画像1
ぎゃー!
朝からホラー映画をみてるよー!!


苦手なんだよねー。夜は絶対みないし・・・・
・・・・
・・・・・・・・・って

ぎゃーっ!!
やっぱり朝も怖いーっっ!!

ヘルプーっっ!!


写真、頑張って笑顔作ったけど・・・・
リルの顔ぉぉおおおっ!!


ぎゃぁああっ!!(┬┬_┬┬)



そもそも
なんでバレンタインに、ホラー映画観てるんだろうね?( ̄▽ ̄;)


みんなはHappyな一日を過ごしてね〜♪

私も後から追いつきまーすっ笑。

 
  • コメント(全18件)
  • 招き猫 
    2/14 11:02

    おはよ
    ワンちゃん
    叫んでますね

  • yasu 
    2/14 11:03

    ホラー苦手なんです

    りるチャンの顔がホラーっぽい(笑)
  • 天昇 
    2/14 11:05

    ホラーだったらパラノーマルアクティビティ見てください


    けっこうおもろかったです

  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/14 11:08

    おはよぅっす

    儂も一緒に観たいっ

    っていうか儂も怖が
    だった

    どんマイケル

  • †Suzaku† 
    2/14 11:08

    そう言う表情も!一段と可愛いよ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/14 11:09

    おはよ!朝ホラー 流行しそう!
    ないない! ハッピーバレンタイン!真衣ちゃん。
  •  
    2/14 11:15

    真依さんHelloなの
    も怖いのは苦手なんですの
    ラー映画って見た事がないんです
    やはりそんなに怖い物なんです
    ろいろ想像しても?やはりわからないですの
    も見た
    でも怖いのは嫌ですの?悩んでしまいますの

  • ディーン 
    2/14 11:27

    やっぱり朝でも怖いですよ

  • 白熊ピース 
    2/14 11:54

    バレンタインは嫌な日だ

  • 小西 
    2/14 11:58

    バレンタインなのにホラー映画スか?なんか、味気ない生活ってゆうか…バレンタインに見たい映画と言えば、やはりラブストーリーものがオススメでしょう。今やこの時期バンクーバー冬季五輪開幕真っ最中ですからね。篠原さん、バンクーバー五輪中継見てる? スポーツ界ではバンクーバー冬季五輪の他、プロ野球各球団のキャンプシーズンの時期でもありますからね。今年度注目の選手は埼玉西武ライオンズに入団の菊池雄星投手だ。西武球団では「雄星」のネーミングでリストするという。雄星投手は昨年の甲子園大会に出場した豪腕で、その潜在能力はまさしくプロ級。彼こそが“甲子園のスター”と言うべく一人である。雄星投手は今、“ポスト松坂”を目指そうとしている!!さて、埼玉西武ライオンズでどのような戦力と潜在能力を見せつけるか。篠原さん、埼玉西武ライオンズの新生・雄星投手に声援のエールを!!で、篠原さんはプロ野球観戦したことありますかね?オマケですがわたしの自宅から埼玉西武ドームが近くなので、近くの駅から西武池袋線で一駅で行けちゃいます。いつかは日野よしみをぶっ飛ばしてやりたい所沢市田中則行より
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/14 11:59

    大阪に帰って来て一緒にハッピーな1日を過ごしたい

  • おじおじ。♪f♪ 
    2/14 12:09

    朝からホラー映

    何時観ても怖いものは怖い

  • ATSUYA。 
    2/14 12:13

    やっぱホラーは怖いですよ

  • ††アレルヤ†† 
    2/14 12:36

    ホラー好きだ
    チョコちょーらい

  • ひろうえ 
    2/14 13:01

    リルの顔がヤバい。相当怖いみたいっすね。
    バレンタインは、HAPPYな日ばっかりじゃないよ。まぁ、俺は毎年なんですけど。でも、好きなことばっかりやってるから嫌な日でもないけど。
  • TACK-N 
    2/14 13:26


    リル、ヤバい



  • じゅごん 
    2/14 13:35

    可愛いですね。ホラーは怖いですね。
  • ノンタン 
    2/16 11:08

    何観たん??ホラーは絶対観ない大嫌い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)