バレンタインデーキッス♪

  • 篠原真衣 公式ブログ/バレンタインデーキッス♪ 画像1
ウォーリー解らなかったかぁ。
真ん中あたりにいるんだけどねぇ。残念っす。

さてさて、
明日はバレンタインね♪

ひと足早く
みんなに感謝の気持ちを込めて私なりのLOVE♪をお届けします☆

はいっどうぞ♪
これからもおバカな私をよろしくお願いします(^0^)/

 
  • コメント(全26件)
  • まんぼぅ! 
    2/13 21:32

    にゃははは〜
  • あい 
    2/13 21:32



    可愛い ありがとう
  • 赤い彗星【川越潜伏中】 
    2/13 21:33

    顔も
    たいに、黒く塗って欲しかったな

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/13 21:34



    ありがとぉ

    いただきまぁ

  • 生野ゆざんぬ 
    2/13 21:35

    おもろ

  • 招き猫 
    2/13 21:38

    可愛いですね

  • ケネス 
    2/13 21:39

    可愛い

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/13 21:42

    顔に 文字書くの 好きだね! 真衣ちゃんの鉄板ネタやねぇ〜

  • kazu777 
    2/13 22:00

    いただきました。

  • じゅごん 
    2/13 22:03

    可愛いですね。ありがとうです。
  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/13 22:08


    鼻の右の穴をペロペ

    そして左の穴をペロペロ

    あまじょっぱぁ〜〜


  • yasu 
    2/13 22:22

    可愛いですね

    これからも、よろしくお願いしま

  • リョウマ 
    2/13 22:51

    ホーホケキョ
    んなまいちんが大好きでごはす

  • おてく 
    2/13 23:05

    真衣チャンのLOVE届きまし

  •  
    2/13 23:16

    こんばんは(^-^*)/

    お休みなさい
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/13 23:26

    本当にお馬鹿な顔をしていますね

    でも可愛いから良いですよ

    では、おやすみなさ

  • ひろうえ 
    2/13 23:35

    ウォーリー確かめてみたら、本当に真ん中にいました。不思議だけど一回、分かったらハッキリ見えたよ。
    まさかの顔にLOVE。めっちゃ自分の顔、ニヤけた。やっぱりサプライズは意外性だね。カワイイ写メ、あざーす。(゚_゚)(。_。)
  • モッチ 
    2/13 23:49

    可愛いですね?ウォーリ何となくわかりましたよ ボケてたけど(笑)
  • TACK-N 
    2/14 00:49


  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/14 00:58

    あざぁーす

    Good night

  • 小西 
    2/14 01:50

    この写真って…自分で描いたんですかね?なんか篠原さんらしくない表情だ… 原さんにわたしの好きな『とめはねっ!』キャラクターベスト5を発表しちゃいマス!!一位が日野ひろみ、二位が望月結希、三位が加茂杏子、四位が笠置奈津子教授、五位が宮田麻衣という順位です。ちなみに三輪詩織は好きな女性キャラで六位、男性キャラ部門では勅使河原亮が好きなキャラです。篠原さんの好きな『とめはねっ!』キャラはどれでしょうか?日野ひろみちゃんの清楚な素顔と表情にゾッコンしている所沢市田中則行でした
  • KENTA 
    2/14 03:43

    生きてるって、最高だよね

  • ‡木葉‡ф 
    2/14 04:23

    どうすればキッスをモラえるんです

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/14 07:39

    おはよ


    今日は真衣ちゃん忙しいかな?

    ヨッシーも真衣ちゃんの手作りチョコが欲しい

  • MoCCI 
    2/14 10:56

    うぷぷww
  •  
    2/14 11:17

    もっと変顔してほしいな〜楽しければええやん(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)