楽屋にて

  • 篠原真衣 公式ブログ/楽屋にて 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/楽屋にて 画像2
小学生レベルの遊びしてます(^_^;)

ウォーリー居るの解るかしら?

 
  • コメント(全23件)
  • ガワキタin愛知 
    2/13 10:26

    楽しそ

  • ○くん 
    2/13 10:28

    ちっちゃくて
    えな〜

  • 鼻天狗 
    2/13 10:30


  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/13 10:42

    おは真
    ウォーリー昔 よく探してました!ウーフ?だったけ探した? しっぽしか見えてないよ(笑)
  • リョウマ 
    2/13 10:45

    ホーホケキョ
    はなり

  • あい 
    2/13 11:04


    小さくて わからな

    よく 探したよ 友達と 競争したりね
  • モッチ 
    2/13 11:08

    懐かしい…集中力を高めれますよね?
  • KENTA 
    2/13 11:15

    ウォーリーを探さないで、っていうのはご存知かな?
    今、あるのかな?
  • yasu 
    2/13 11:18

    懐かし

    昔、本持ってたな

  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/13 11:29

    解りません

  • 帆乃華 
    2/13 11:37

    ウォーリ、見つかりました

  • バ-バーババ(アプリのみです★) 
    2/13 11:55

    懐かしいなぁ

    私も、よく探したよ

    大人でも楽しめるよ

  • †Suzaku† 
    2/13 12:05

    良く分からない?
  • ‡木葉‡ф 
    2/13 12:17

    古っ
  • 石杖アリカ 
    2/13 12:19

    探すの苦手…

  • よっちゃんイカ 
    2/13 12:21

    娘とやります

  • キアヌ 
    2/13 13:56


  • ひろうえ 
    2/13 14:21

    ウォーリーは分からないけど、もう一つの渋滞?はおもしろい。おもしろいものは、いつやってもおもしろいよ。この前、久しぶりに缶ケリやったら大人のしたたかさがプラスされてスゴいよ心理戦。
  • 小西 
    2/13 15:52

    左の写真はぜんぜんわかりませんが、右の写真はカーペットの外回り(!?)に鉄のボディのミニカーを並べているのがわかりマス。篠原さんってミニカーコレクションが趣味なんですか?昔は子供のお遊び趣味で親しまれてきましたが、最近じゃあ成人以上のコレクションホビー趣味の傾向で注目を集めてますからね、実はわたしもそーだけど。近年の小さなミニカーは実物のクルマに合わせ、プラモデルに近いデキのモデルが数多く発売されてマス。昨年は東映ドラマ『あぶない刑事』日産車モデルの64/1スケールミニカーってのが発売し、『あぶ刑事』ファンだった男性や数々の刑事ドラマファンに人気が高いそうです。わたしも六台持ってマスので。篠原さんは『あぶ刑事』日産車モデルミニカーとかって持っていますかね?
  • TACK-N 
    2/13 17:46

    「ナンチャンを探せ
    ってあったよ


    そうそう、ダウニー入りのボールド使ってみた

    率直な感想は…ダウニーとボールドは使い分けた方が良いか

    ダウニーはダウニー、ボールドはボールドでどっちもめっちゃイイ香りやのに、コレ使うとダウニーの香りしか残らんし

    大好きな炊き込みごはんに大好きな納豆かけて食べたら、納豆の味しか残らんかった時と同じ気持ちになっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)