ペロペロ

  • 篠原真衣 公式ブログ/ペロペロ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/ペロペロ 画像2
結局取れなかったよ(T_T)

その後
すっかり意気消沈してたら、カップルがハイジとクララを抱えて歩いてたのー!!


もう・・・・・



ガー( ̄□ ̄;)ーン!!

通り越して

ドカー( ̄□ ̄;)ーン!!

だわよ。




でも
Mステに大好きなYUKIちゃんが出てたし、

リルにも慰めてもらったし♪
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・・・・・・・・・
って
これでもかってくらい笑。
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・

元気になっても
永遠に続くのでした・・・・・・・・・・・(^_^;)






P.S
書道初めてくれてありがとうございます!
めっちゃ嬉しくて感動しました!ジーン・・・♪
ギャップがあるのは素敵!魅力的です!

 
  • コメント(全25件)
  • ケネス 
    2/12 23:23

    お疲れ
    可愛い

  • r... 
    2/12 23:26

    癒し画像だ

  • 生野ゆざんぬ 
    2/12 23:27

    かわゆ

  • じゅごん 
    2/12 23:30

    可愛いですね。頑張ってね
  • 燃えよっ!童 貞 
    2/12 23:30

    リルちゃんの愛情表現はすごいですね

    とても愛しているんですね


  • 梨砂呼 
    2/12 23:32

    かわい

    元気になって良かったぁ

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/12 23:33



    なんかブログ見てた
    癒されます

    クララとハイジは
    残念でしたね

    リベンジして下さい

  • 招き猫 
    2/12 23:37

    ワンちゃん
    愛いですね

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/12 23:37

    お疲れ様です

    明日は、また、良い事がありますよ!

    今夜はゆっくりと休んで下さい!

    では、おやすみなさ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/12 23:39

    川湯

    ペロペ

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/12 23:47


    リルにとって

    真衣の分泌物は、大好物

    ペロペロペロペロペロペロ

    旨し!!


    残念だったね

    おやす

  • yasu 
    2/12 23:47

    う〜ん、残念

    りるチャン、なかなかいい仕事してますね

  • チップスターコンソメ  
    2/12 23:52

    リル可愛いね

    書道したくなるね〜

  • おてく 
    2/13 01:03

    うちの
    ゃんもペロペロしてくれる

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/13 01:04

    ドン真衣!
  • キアヌ 
    2/13 01:25

    リル…ペロリル、リルペロ

    髪のカラーが可愛い色してるよね

    型にとらわれない習字したいな〜

  • TACK-N 
    2/13 01:47


    リルやっぱ可愛いー



  • ひろうえ 
    2/13 01:48

    そのカップルすげぇ
    まぁ、好きな音楽聞いてリルに慰めてもらったら他はいらないじゃん。おやすみなさい。(-_-)zz
  • 小西 
    2/13 01:56

    カワイイわんちゃんだ!!わんちゃんもいいけど、わたしはどちらかと言ったらハムスターが好きなので。 わたしは三十ん年前、ハムスターを飼ったことがありました。とはいえ、妹の名義のペットでしたので。内、ゴールデンハムスターを五回、ジャンガリアンハムスターを二回程飼っていました。中には後尾・妊娠・出産・子育てを経験したゴールデンハムスターもいました。だけどお掃除が大変でしたので…現在は飼っていませんが、かつてペットとして飼ったハムスターの後継としてチョコエッグのオマケに付いていたゴールデンハムスターのプラモを二匹所有してマス(生き物ではないので)。篠原さんはハムスターを飼ったことありマスか?小学館漫画『とめはねっ!』単行本にすっかり虜になってる所沢市田中則行よ
  • ★☆Zero☆★ 
    2/13 02:47

    YUKIの歌よかったー

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/13 06:05

    おはよ


    今日も元気いっぱい頑張っていきましょう!
  • あい 
    2/13 08:47

    すごい 2つもなん
  • ディーン 
    2/13 09:11

    かわい

  • モッチ 
    2/13 11:10

    可愛い

  • ノンタン 
    2/13 17:03

    リルたん可愛い〜
    ワタスもUFOキャッチャーしょぼいのしか取れないよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)