もう限界っす。

  • 篠原真衣 公式ブログ/もう限界っす。 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/もう限界っす。 画像2
ハロン♪
みんな毎日ENJOY出来てるかいっ!?


あっ♪
ギターの弦、張替えれましたー!ありがとうございます。

ミミズ腫れ怖いからめっちゃ恐る恐るやったよ〜。




まだまだ
すんごく寒いけど

シボネの3階にあるカフェの絞り立てグレープフルーツジュースが美味しいよー!
でもめっちゃ寒いー!笑



二人とも、
ドドドドドドドスッピン!!の写真ですみませんっ。



ここまで寒いと眠くなるのは私だけ?これが冬眠?
・・・・
それでは
冬が大の苦手な野生動物マイでした〜♪


今日も
人に優しく、Smileな一日送りましょー(^0^)/

 
  • コメント(全19件)
  • なおと♪ 
    2/12 13:37

    エンジョイ出来てませぇんwww

    確かに…ビシッってなると痛いしね(^^;
    それで顔を流血したことが><

    スッピン可愛いからありだと思う
  • ☆フラローラ☆ 
    2/12 13:40

    スッピンでも全然可愛

    アタイのスッピンゎモザイク必

    ☆フラローラ☆
  • yasu 
    2/12 13:45

    寒いですね

    スッピンも可愛いですね

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/12 13:50



    小顔でかわゆ

  • だい・2019年ラグビーW杯は釜石で見よう! 
    2/12 13:52

    すっぴん支持

    お化粧しなくて可愛いんだから、それが一番!
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/12 14:02

    めっちゃええやん
    ビングして

  • ヤス 
    2/12 14:23

    すっぴんに見えない
    かわい

    右の人が持ってるものは何

    めっちゃおいしそう

  • しんしん(Q鉄LOVEQ) 
    2/12 14:35

    替えれたん


    ど、すっぴんもいいやん!! 眠いなら俺の肩カシタ

  •  
    2/12 14:43

    いいんじゃないっす
     食べもんあるし

  • おてく 
    2/12 15:03

    すっぴんもカワイイ

  • じゅごん 
    2/12 15:03

    二人とも可愛いですね。
  • ひろうえ 
    2/12 15:15

    ミミズ腫れは確かに恐い。グレープフルーツジュースは酒を飲み過ぎた時ぐらいしか飲まないな〜。女の子は好きだよね〜。
    すっぴんの方が周りにバレないからいいよ。
  • ☆りとる☆【イケイケ★軍団】二代目補佐〆 
    2/12 15:18

    ノーメイクでも可愛いよ

  • 招き猫 
    2/12 15:29

    素顔も綺麗ですね
    邪に気を付けて頑張ってね

  • 生野ゆざんぬ 
    2/12 16:53

    かわぃぃょ

  • 小西 
    2/12 17:19

    昨日で終了したNHK地デジの木ドラ8『とめはねっ!』の篠原さん演じた笠置奈津子教授は癒し系お姉さん感覚で素晴らしい教師役でした。原作版の笠置奈津子教授ではセレブ系の女性を感じさせます。風格はレザータイトスカートやあわあわお風呂が似合いそうな女の子って言った感じです。『とめはねっ!』原作版掲載は作者・河合氏の取材により一ヶ月間前後休載となっていますが、連載再会以後も楽しみにしてマス。漫画単行本7巻はこの夏にリリースすると言うことで、そちらも楽しみです。鵠沼学園高校書道部部長・日野よしみが大っ嫌いの所沢市田中則行でした
  • あい 
    2/12 17:39

    素っぴんも 可愛い
  • キアヌ 
    2/12 18:48

    本当の可愛いは、すっぴんだよね

    搾りたてジューシー良いな

  • ノンタン 
    2/13 17:05

    ドドドすっぴんまだまだ大丈夫アルョ

    美しく歳を重ねまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)