とめはねっ娘!

  • 篠原真衣 公式ブログ/とめはねっ娘! 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/とめはねっ娘! 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/とめはねっ娘! 画像3
とめはね最終回!!
観ていただいき本当にありがとうございました!!


私も
友人宅で女8人!!
楽しく最終回を観て過ごせましたぁ〜!!

書道ブームもじわじわ来てるみたいだしっ☆
今まで興味のなかった人も、とめはねを観て、少しでも・・・いや、出来ればたくさん♪
書道に興味を持ってもらえたらいいなぁ!!

私はマイ書道セット持ってますよ〜♪



そうだ、今日の鍋はホワイトチゲ鍋だよ!コラーゲン入りね♪
イチジクドレッシングで食べるフルーツトマトのサラダもめーーーっちゃ美味しかったよー!




P.S.
誰かギターの弦のかえかた教えて〜〜〜〜〜・・・・。

 
  • コメント(全21件)
  • ケネス 
    2/11 23:27

    お疲れ様です

  • ∫нιη 
    2/11 23:30

    おつだ
  • だい・2019年ラグビーW杯は釜石で見よう! 
    2/11 23:31

    ギターの弦の交換は簡単だよ。
    それより弦選びが難しいか
  • 梨砂呼 
    2/11 23:31

    乙です

    うちも書道じゃないけど習字やってるよ

    練習 頑張ってま〜

  • yasu 
    2/11 23:41

    お疲れさまで

    最終回見ましたよ


  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/11 23:49

    とめはねっ! 見ました。 顔に とめはねって書いてある ウケ
  • じゅごん 
    2/11 23:59

    可愛いですね。美味しいそうですね。食べたいですね
  • りゅう 
    2/12 00:19

    今日初めて見たよ

    もう最終回なんだね

    感動したし楽しかっ

    お疲れ

  • ひろうえ 
    2/12 00:20

    書道ガールズ甲子園も流行りそうだし。書道ブームはきそう。ドラマお疲れさまでした
  • キアヌ 
    2/12 00:35

    寿司の方が気になる
  •  
    2/12 00:47

    ギターの種類にもよりますが、

    まずはギターの弦を緩めま


    その後弦を外して、新しい弦をボディにある方から入れて、ネックで巻きます



    その時に最初はチューナーを使いながらやらないと、巻きすぎて弦が切れてしまう事がありま



    他にもインターネットとかでも乗ってますよ


    頑張って下さ

  • 小西 
    2/12 01:07

    『とめはねっ!』の最終話、見ましたよー!!ってビデオ録画して見たけどね。ドラマでは望月結希(朝倉さん)がおばあちゃんの都合上で四国へ帰り、転校していったんですね。しかも鈴里と同じく書道部と柔道部の掛け持ちで!!鈴里高校書道部では望月結希に代わって久我将也が書道部へ挑み、書道と柔道を掛け持ちしていくそうで。全6話で短い間でしたが面白かったです。今後、アニメーション制作にも期待したいですね。『とめはねっ!』のキャラクターで日野ひろみちゃんが一番好きな小西こと所沢市田中則行でした
  • TACK-N 
    2/12 04:55

    書道はじめるわー


    俺、キレたギターの弦が顔面直撃
    てミミズ腫れになったことあるから気をつけて
    (笑)。


  • しんしん(Q鉄LOVEQ) 
    2/12 05:04

    うん、うん
    ないょ!!
    女の子だし、女優
    なんだから

    顔に傷でも
    身近な人にやってもらってからやりなちゃい!!
    ドラマお疲れ様

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/12 06:04

    おはよ


    今日も1日頑張って
    きましょうね

  • おてく 
    2/12 06:09

    おはよ

    今日もめっちゃ寒いっす

  • あい 
    2/12 06:34

    お鍋は 沢山の 人と食べると 美味しいよね


  • 生野ゆざんぬ 
    2/12 07:00

    美味しそう

  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    2/12 07:35

    お早うございます。
    寒いから体調には気をつけて!

  • にゃう 
    2/14 13:16

    とめはね面白かった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)