浪花のギター弾き

  • 篠原真衣 公式ブログ/浪花のギター弾き 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/浪花のギター弾き 画像2
  • 篠原真衣 公式ブログ/浪花のギター弾き 画像3
おはようございま〜す!



今日は
私のギターの先生を紹介するね♪
シンガーソングライターの弓木英梨乃ちゃんです!


『ゆみきちゃん』って呼んであげてね☆


彼女と私は『大阪で生まれた〜女やさかい〜♪』なの。(この歌知ってる?)




今回★
なななななんと!

私のギター奮闘っぷりをMySpaceでチェック出来ます!


恥ずかしーっ!(ノ><)ノ笑笑



でもでも・・


120%関西弁のベリーナチュラルなマインの奮闘記、観てみてね〜♪笑



MySpace『弓木英梨乃の女の子による女の子のためのギター講座』


毎週金曜日よっ◎


もう一回目が更新されてまぁす♪




そうそう!
弓木ちゃんの『LOST』もぜーひっ★聴いてみて!

めっちゃ切ないし、
何より力強く透き通った歌声が最高だぜ!弓木センセー!!



では
みなさま
今日も1日Smileで〜♪

 
  • コメント(全18件)
  • 自来也☆TREASON☆ 
    2/9 11:05

    おはよぅっす

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    2/9 11:07



    京橋は

    ぇぇとこだっ


    おはよぉございます

  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    2/9 11:31

    おそようございますm(__)mそのうた知ってる
    3枚目カワユス

  • 燃えよっ!童 貞 
    2/9 11:54

    わんこ可愛い

  • yasu 
    2/9 11:57

    その曲知ってます

    それは、チェックせねば

  • おてく 
    2/9 12:02

    浪花の
    き…カワイイ

  • キアヌ 
    2/9 12:31

    ギター出来る女性はかっこいい

    最高だぜ!
  • チップスターコンソメ  
    2/9 12:57

    ええ歌やの〜

  • ひろうえ 
    2/9 13:25

    LOSTは気に入ってる曲の一つです。せつない雰囲気が良いです。女性の関西弁は好きだわ〜。
    元気が出ます。その笑顔。
  • じゅごん 
    2/9 13:45

    可愛いですね。聴いて見たいですね。頑張ってね。
  • 小西 
    2/9 13:57

    大阪でギターを習ってるんですか。じゃあバンドとかやるのかな?篠原さんはどんなギターをお使いで? 大阪の音楽で、わたしは上田正樹さんの曲『悲しい色やね』を思い出します。この曲は83年にヒットした流行曲で、わたしが中学生の頃に流行っていました。篠原さんは『悲しい色やね』って曲を聞いたことありマスか?
  • 生野ゆざんぬ 
    2/9 16:50

    かわぃ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/9 17:10

    ギターソロでlove songの弾き語りを聴かせて欲しいですね
  • ケント 
    2/9 17:27

    自分ギタリストです
    マメにチューニングをする癖を付けると速く上達します。
    理由は分からないけど一応経験談です。
    これからも頑張ってね。
  • ‡木葉‡ф 
    2/9 18:04

    あれ18番まであるね。Boroは大阪のスーパーサブやね。ツートップはもんた&島英五。タカジン監督
    ゴンチチは磯貝
  • ディーン 
    2/9 18:44

    コメント遅れてごめんね

  • †悪の華†(放置気味) 
    2/9 19:47

    こんばんは
    もギター弾きですがカレコレ19年ギターを弾いてま


    多分ジャンルは違うでしょうが6本のゲンで弾く物なので変わりないと思いますが一番良いのはチュウナーを使い正しいレギュラーのチュウニングで弾く事です


    後必要な事はコードを覚える事が基本で


    一番大切なコードはFコードをおさえれるようになるとどのコードにもわりと対応出来るようになれると思います


    最初は難しいかもしれないけど徐々に覚えていくと楽しいよ



    フォークギターであればフォークコードは絶対に必要になると思います


    僕は因みにエレキギターのギターです


    篠原真衣さんに僕のアルバムを見にきてもらえたら嬉しいな〜と思います

  • TACK-N 
    2/9 20:59


    てか、犬めっちゃ可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)