お待たせ♪

  • 篠原真衣 公式ブログ/お待たせ♪ 画像1
結果いくでー♪
みなさま回答&色んな情報THANK YOU〜(^O^)!




●頭から●

大雑把な楽天家タイプ。

★行動力があるが失敗も多い。
★くよくよしない。
★負けず嫌いで強情。
★熱しやすく冷めやすい。




●尻尾から●

おしゃれでロマンチスト。

★慎重で用心深い。
★片想いに悩みやすい。
★人の気持ちに鈍感。
★美しいものにあこがれがつよく、ファッションには惜しみなくお金を使える。




●背中から●

神経質で甘えん坊タイプ。

★感受性が強く涙もろい。
★寂しがりやの孤独好き。




●お腹から●

男性的でスポーツマンタイプ。

★積極的。
★頼りにされる。
★断れない。




●半分に割って尻尾から●

優等生タイプ。

★礼儀正しい。
★用心深く慎重。
★腹を割った付き合いが苦手。
★努力家。





●半分に割って頭から●


行動力があり意志の強いタイプ。

★自信がある。
★頼りにされる。
★口うるさい。
★金銭的にケチな部分もある。




当たってました?

私は結構当たってます。笑

イロイロな食べ方する方は天才肌かもですね!

顔なるべく載せますね。ふざけてないのも笑。リクエストありがとうございます。


とめはねっ!もちろん持ってますよーっ!!一瞬で読んじゃいますよね♪私は習字をずっとやっていたのでこの作品に携われる事が出来て嬉しいです。


ではでは
写真は忘れた頃にやって来る真衣ケルで。笑
みなさまラーブ♪

 
  • コメント(全15件)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/8 00:01

    自分では分かりませ

  • たくみちゃん   バトルお断り! 
    2/8 00:10

    当たってるー


    何も考えずに食べてるだけなのに

  • EXILE・LOVE 
    2/8 00:15

    当てはまりましたよ
  • ATSUYA。 
    2/8 00:16

    たぶん当たってます

  • yasu 
    2/8 00:21

    当てはまっとるな

  • ひろうえ 
    2/8 00:22

    大雑把な楽天家タイプでした。だいたい当たってる。ただ慎重だし、冷めにくいけど。写メはブラピの奥さんみたいな魅力的な唇。シックな雰囲気もわるくないですよ
  • ‡木葉‡ф 
    2/8 01:21

    像館の管理人
    情そっくり!管理人は女王様コスゃDo(笑)
  • じゅごん 
    2/8 01:33

    可愛いですね。頑張ってね
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/8 07:04

    おはよ


    今日も元気
    頑張っていきましょうね

  • 生野ゆざんぬ 
    2/8 07:05



    当たってる


    かわぃ

  • 小西 
    2/8 09:02

    篠原さんにわたしの好きな『とめはねっ!』キャラベスト5を発表しマス!!‘野ひろみ∨月結希3淬奈津子教授宮田麻衣ゲ茂杏子 の順です。ちなみに男性キャラで一番好きなキャラは勅使河原亮です。篠原さんの一番好きなキャラは?
  • おじおじ。♪f♪ 
    2/8 09:58

    大当た

  •  
    2/8 12:03

    みなさん 楽しんでますね

  • あい 
    2/8 12:54

    半分当たってたよ
  • キアヌ 
    2/8 13:04

    おれのリクエスト?
    反映されてて嬉しいです

    この写真だけは、後生大事に致します〜

    みんなのコメに答えるってすごい尊敬するよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)