鯛焼きドッチ?

  • 篠原真衣 公式ブログ/鯛焼きドッチ? 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/鯛焼きドッチ? 画像2
あぁー寒い〜!!
思わず久々に熱々の鯛焼き買っちゃった☆

そんな訳で
心理テストです。


みんなは鯛焼きくん、どこからいっちゃう派〜?
私は顔だよー。



楽しみにしてまーす。






さて
ここからは、気になった質問をいくつかお答えしたいと思いますね。
長いけどごめんね(。-人-。)
いつも暖かいコメントありがとうございます!




好きな花No.1はガーベラ!元気と女の子らしさを兼ね備えてる見た目が大好きさ!


私、大阪生まれ大阪育ちやねん。普段はめっちゃ関西弁やのよ☆


私も今日洗濯したよー♪
柔軟剤は気分で使い分けるけど、特にお気に入りなのはダウニーのラベンダー&バニラ。
それとファーファのピンクのが、香水みたいな可愛い香りで好きです。
写真を貼っておくね。
洗剤はもっぱらボールド。ボールドにダウニーが入ってるのも買ってみたけどまだ使ってないんだー♪
陽だまりの香りって気になる〜♪



コラーゲン入りソックスはめっちゃ気持ちよくて、はいていると角質が取れやすくなるんだって!
早く届いて欲しいなぁ♪
気になる方は『ウフ ドゥー』で検索してみてね☆




メイクは

まず全体を薄めに仕上げてから気になる所を足して行く方法をとれば失敗は少ないよ

私が最近オススメしたいのは、
ペンシルのカラーアイライナーを使ったアイメイク。

アイシャドーで色を遊ぶよりナチュラルでイロイロ試せますよ♪
私はレッドかグリーンが気分です。
是非試してみてっ♪





鯛焼き心理テストの結果はのちほど〜(^_-)-☆

 
  • コメント(全39件)
  • 日野大樹 
    2/7 18:15

    僕も鯛焼きは頭から食べま

  • あい 
    2/7 18:15

    私は しっぽからだ
  • じゅごん 
    2/7 18:17

    鯛焼きは頭からいきます。
  •  
    2/7 18:17

    ウチは頭からやよ

  • ♪恋歌♪ 
    2/7 18:19

    私も頭からです♪
  • ひでりん「悠々自適!!」 
    2/7 18:21

    顔からガブっ

  • 生野ゆざんぬ 
    2/7 18:21

    頭からだょ

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/7 18:21

    こんばんは(・ω・) 鯛焼きは頭から食べます(=^▽^=)
  • ゴン 
    2/7 18:21

    しっぽからだ

  •  
    2/7 18:22

    鯛焼きは頭から食べます
  • 臥龍王 
    2/7 18:24

    頭からで〜す。最後尻尾の先まで餡が入っていると うふっと嬉し

  • とおる 
    2/7 18:25

    やっぱり、頭だよね〜☆
  • 嵐★ニノ大好き〜 
    2/7 18:25

    うちは頭だよ
    (^w^)
  • 和泉守国貞 
    2/7 18:29

    頭からだったり、尻尾からだったり、背中からだったり、腹からだったり、決まってない。
  • まもちゃん【イベ協力感謝(>_<。)】 
    2/7 18:31

    頭からガブリ

    たまに背中からもいきます

  • 石杖アリカ 
    2/7 18:40

    頭から食べる

  • のり 南無日輪摩利支天 
    2/7 18:45

    2つに割って腹からやろ〜

  • たくみちゃん   バトルお断り! 
    2/7 18:47

    ソックスは気になる



    オイラも頭か

  • 龍二(まだ2ちゃい) 
    2/7 19:02




    白たい焼き ンまいねぇ〜

    もっちもっち

    あと渋谷で流行ってる、洋風たい焼き

    食ってみたい

  • キアヌ 
    2/7 19:04

    頭の上の方か

    リクエスト!
    毎回とは言わないけど頻繁に顔の写メがみたいです

  • おじおじ。♪f♪ 
    2/7 19:19

    頭から食べますよ

  • ひろうえ 
    2/7 19:23

    タイ焼きは頭から。たまに食べたくなるよね〜
    もとからキレイなのにメイクも研究してるってスゴい。女性の美意識には頭が下がります。
  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/7 19:27

    お腹から食べるよ! 頭派 しっぽ派で 判断されたくないので とりあえず お腹から食べるよ!
  • yasu 
    2/7 19:55

    迷わず、頭からです

  • わか クリコン、マンタ× 
    2/7 20:00

    鯛焼きは頭から食べるよ

  • もりもり◇◇ 
    2/7 20:13

    昔から魚は頭の方から(笑)たい焼きも カリカリの皮とたっぷりのアンコ 幸せです
  • ATSUYA。 
    2/7 20:18

    俺も頭からですッo(^o^)o
  • ‡木葉‡ф 
    2/7 20:20

    鯛焼きに食べられさうやけど…
    (゚Д゚)
  • 小西 
    2/7 21:26

    わたしなら鯛焼きは頭の部分から食べます。篠原さんもやはり頭の部分から?何か、最近の鯛焼きって真っ白であんこも何も入っていないってのが出ていますよね。わたしはどっちかと言えば狐色で中にあんこが入っているのが好きなんで。今から三十ん年前の「およげ!たいやきくん」を思い出します。あの時も鯛焼きが人気あったよなぁ〜。小学館漫画『とめはねっ!』にもたいやきくんネタのシーンが出てマスね!!単行本第二巻の第十七話「タイヤキくんの巻き」がそれですな!!篠原さんは「とめはねっ!」漫画本をお持ちでしょうか?
  • TACK-N 
    2/7 21:29


    俺は鯛焼きは頭からイク派やね


    肉まんは二つに割らずにそのままかぶりつく派



    ダウニー入りのボールドは俺もかなり気になってる

    使ったら感想教えて



  • モッチ 
    2/7 21:46

    私はしっぽから食べます!私は レノアおひさまの香りを使ってま
  • ユニコーン 
    2/7 22:05

    鯛焼き美味しいそ〜

    あっ
    だれが

  • グロ−リ− 
    2/7 22:47

    東大阪にも おいしい鯛焼き屋あるで!
    行ったこと ないけ

    もちろん しっぽからで
  • 赤い彗星【川越潜伏中】 
    2/7 23:34

    頭からたべますね
    だ一時期お腹から食べてた時も有りまし
    ひねくれ者で

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/7 23:42

    そうなんだ!

    真衣ちゃんは大阪なんだ!

    今日の大阪は寒かったよ


    天気予報では明日からは暖かくなるそうなので良かったです


    では、おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)