てるてるマジック★

  • 篠原真衣 公式ブログ/てるてるマジック★ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/てるてるマジック★ 画像2
先日、10年ぶり?いやそれ以上?・・・

すごい久しぶりに懐かしのてるてる坊主作ってみました。

大阪の母と電話しながら一緒に。笑

いやぁ〜
効果テキメン!◎
その日だけ降水確率80%だったのに、嘘みたいにバッチリ晴れたよ(゜▽゜)スゴーーっっっ!!


母の誕生日にディズニーランドに連れて行きたかったの!(^^)母は一度も行ったことがなかったからね。


さっすがだわ!!
シンディ&夢美ちゃん。(名前までつけた。笑)

ちなみにラインストーンのがシンディ(マイ作)。

オレンジほっぺのつぶらな瞳が夢美ちゃん(母作)。

君達、たいへんよく出来ました!!。

 
  • コメント(全20件)
  •  
    2/7 14:56

    良かったね。寒いから気をつけて
  • じゅごん 
    2/7 14:57

    可愛いですね。てるてる坊主ほしいですね。
  • あい 
    2/7 15:00

    すごい 効果てきめ
  • おじおじ。♪f♪ 
    2/7 15:02

    なかなかの効果が有ったみたいだ

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/7 15:13

    てるてる かわいい
  • yasu 
    2/7 15:18

    さすが、てるてる坊主やる
    なかなか賢いお子様

  • 遊戯 
    2/7 15:20

    かわいいテルテル坊主ですねえこれなら絶対晴れます

  • 小西 
    2/7 15:21

    てるてる坊主ねぇ〜幼き日々を思い出します。原さんのご両親様って大阪に住んでるんですね。んじゃあ生まれが大阪だったとか?
  • おてく 
    2/7 15:23

    てるてる最高

  • ケネス 
    2/7 15:28

    かわい

  • オナニスト 
    2/7 15:48

    てるてるちゃん侮り難し

  • ディーン 
    2/7 15:55

    すごくかわいいし上手です


  • マングース 
    2/7 15:57

    千葉県すごく晴れ
    ると思ったら
    様も粋な事す

  • コ―ジ 
    2/7 15:57

    やさしいね

  • はる 
    2/7 16:43

    てる可愛い
    気がよかったら洗剤したくなるね

    洗剤と柔軟剤何使ってますか?うちはニュービーズとフレア(陽だまり)

  • マキバオー 
    2/7 17:33

    凄く可愛いテルテル坊主だね


    でも、晴れて良かったね

  • 生野ゆざんぬ 
    2/7 17:41

    すごいこって

  • ひろうえ 
    2/7 19:08

    てるてるの夢美ちゃんの目がカワイイ。ディズニー行く時、晴れて良かったね〜。80%を晴れにするってスゴすぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)