デビル

  • 篠原真衣 公式ブログ/デビル 画像1
おはようございます!


お花大好き!!
ですが・・・気持ちとは裏腹に、すぐ枯らしてしまう私です・・・。


犠牲になった植物は数知れず・・・



花達からしたら完全に悪魔です。私。



唯一
ワイルドストロベリーが、一年くらい、生き延びてくれてるので春には元気な実を実らせてあげたい・・・。


頑張らないとね!
ちなみに写真は造花です(-.-;)イチゴでリベンジしなきゃ!☆


では皆さん今日も一日Smileで〜♪

 
  • コメント(全21件)
  •  
    2/6 12:33

    こんにちは

    今日も寒いね{{(>_<;)}}

    気をつけて
  • †ジィース† 
    2/6 12:34

    GREEの箱ニワやれば良いの
    枯れないから

  • ネスミス・スミス 
    2/6 12:36

    おはよ

    凄い

  • yasu 
    2/6 12:36

    こんにちわ
    春が楽しみですね

  • 小西 
    2/6 12:37

    お花大好きなのに、せっかくのお花を枯らしてしまうのはもったいないなぁ。植物を大切にするにはまず植物に関連する本を参照にした方がよろしいと思いマス
  • おじおじ。♪f♪ 
    2/6 12:39

    勿体無
    頑張って育ててね。
  • ††アレルヤ†† 
    2/6 12:52

    イチゴちょ〜だい
    張って

  • じゅごん 
    2/6 13:00

    可愛いですね
    、楽しみですね。
  • チップスターコンソメ  
    2/6 13:16

    人生の華は咲きっぱなしで

  • きゃんた瑤佞畦窟 
    2/6 13:35

    花は散るから美しい←一世風靡セピアか? ※花と言えば、世界にひとつだけの花の詞が嫌いです!花屋の花は人で言うと選ばれた人達 綺麗に決まってるから
  • 梨砂呼 
    2/6 13:40

    お花育てるの難しいよね(;_;)
    頑張って育てて下さ

  • とし坊(海賊&ドリぉ誘いXゴメンネ) 
    2/6 13:44

    うちも、しょっちゅう枯らしてますが、懲りずに植えてます



    ダリアがお気に入り



    好きな花はあります

  • 生野ゆざんぬ 
    2/6 14:36

    かわゆ

  • マミー 
    2/6 14:46

    観葉植物がいいよ


    あんまり水あげなくても生きていますか


    因みにシダ系育てています

    耐寒・耐乾燥性です

  • ひろうえ 
    2/6 15:07

    面倒みてるのに枯れてしまうのは悲しいけど、一瞬でも咲いてたら花の役目は終わってますよ。見る人に笑顔をくれますもん。
  • ‡木葉‡ф 
    2/6 15:24

    匂いがいいね
    草も大好き

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/6 21:01

    が好きな人は、基本的には、心の優しい人が多いと聞きますが、真衣ちゃんは如何かな
  • hy83 
    2/6 21:29

    可愛い。。
  • おてく 
    2/6 22:56

    植物は大変だよねぇ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/7 00:01

    今日の東京はどんな天気でしたか!?

    大阪は午前中には吹
    になっていましたが、昼からは寒かったですが、なんとか晴れてきましたよ!

    風邪を曳かない様に気をつけて、明日からも頑張って
    きましょうね


    では、おやすみなさ

  • JOKER 
    2/7 10:56

    麻衣ッチ自体が、花だから 大丈夫だよ。笑顔になれる花
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)