Hello★

  • 篠原真衣 公式ブログ/Hello★ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/Hello★ 画像2
昨日は皆さんのストレス解消法、沢山聞けて楽しかったぁ!

描いた絵は、ポイポイ捨てていたんですが、
(あれ、あの絵どうやって描いたっけなー。。。)
とか
思い出したい時があったりするので、クローゼットに溜め始めてます。

ただ・・・
色んな紙に描いてしまうので行方不明になってしまうものも多々ですが・・・笑。


・・・さて。
話は急に変わります!!笑



きーたーわよー!!

ウルトラミックスのオリジナルパンケーキミックス!!

知ってます?


美味しさ、食感、素材の香りにこだわり抜いてるらしいの☆
そしてそして、バターミルクが入ってるのもそそられるわよねぇ〜。


美味しいらしくって
食べてみたかったんです!

市販のホットケーキミックスも美味しいんだけど


口の中の水分奪われちゃう感じがいつも気になってたので、彼に期待!!


これでモチモチの美味しいパンケーキが食べられるのねー!はぁ〜楽しみ!



今日は友達のお下がりでシンプルコーディネートです♪

ワンピースとベストどちらもお下がり。

ニットベスト★Ray BEAMS
ワンピース★GROW GENIC

タイツとソックス(見えないか。キラキラのボーダーソックスを重ねてます。)は靴下やさん。

ブーツ★alfredoBANNISTER。
このブーツも何年も穿いてます笑


好みが違う友人の服だからこそ、またそこで新しい発見があったり、組み合わせ次第で自分っぽくなったり・・・
女の子で良かった!って思う瞬間のひとつです☆