楽しい!

  • 篠原真衣 公式ブログ/楽しい! 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/楽しい! 画像2
皆さんのストレス解消法はなんですか?

何かひとつでも好きな事があると、毎日をよりHAPPYに過ごせますよね!


私の発散法のひとつは無心で絵を描きまくることです。


物心ついた時から落書きが大好きで、
高校生になっても、授業中にこっそぉーり先生の似顔絵描いてみんなに見せて笑わせたり笑。
先生本人にまでみせて呆れられたり(^_^;)
そうゆうのが楽しかったんです。


そのせいか落書きの延長線みたいな、ちょっと意味不明なおバカっぽい絵が今でも好きなの。

一応自分の中では意味があるんだけどね。笑


でも
(なんかもっと、気持ちいいペンはないかな〜)
って欲が出て来て、色々試してくうちに

HITしたのがコレ!★


今、
私の中で『筆ペン』がアツいです!!

墨(インクかな?)の感じ、筆先の柔らかさが気持ち良くて、あと線の太さを操れる所が優秀!
習字を六年間習ってたのもあって元々筆が大好きで本気の筆でも絵を描いてみたりしたんですが、

惜しいんだけど、なんか・・まだグッとこなくて・・・・。


そしたら
筆ペンでした。


あー気持ちいい!

これぞJUST!!


ちょっとまた楽しくなって来ちゃったわ。

もうインクがなくて、かすれ気味なんだけどそれがまた良かったりするの♪

明日帰りに筆ペン買いに行ってこよー。


何か楽しい!好き!って思える事って幸せだね!

HAPPYは自分自身で生み出すのだ♪

それでは皆様
引き続き素敵な夜を過ごして下さいね☆

 
  • コメント(全22件)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    1/25 21:24

    絵が上手くていいな〜( ´ー`)
  • 玲奈/ともLOVE 
    1/25 21:25

    絵上手いです



    僕はスポーツをしてストレスを解消してます

  • あい 
    1/25 21:26

    可愛い 絵だ
  • †мαя† 
    1/25 21:27

    絵うまいね

    僕の絵は小学生レベルだよ

  • 月(ユエ) 
    1/25 21:29


    上手いねー
  • 伊達のり宗 
    1/25 21:34

    配達中の車の中で、声出して好きな曲を唄う。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/25 21:36

    おやすみ〜

  • ユウタロ(携帯絶不調) 
    1/25 21:49

    さすが
    から落書きするだけあってうまい

    俺はパチスロか

    負けたらまたストレス溜まるけど…

  • おじおじ。♪f♪ 
    1/25 21:54

    絵上手ですね


    大声で叫ぶ

  • じゅごん 
    1/25 22:05

    上手ですね。可愛いですね
  • ポチ 
    1/25 22:15

    上手

    ストレス解消はDVD鑑賞かな〜

  • 二年四組 
    1/25 22:20

    ゲームかな

  • 闇姫―恋愛なんてするやつが屑以下だ― 
    1/25 22:28

    絵、めっちゃ上手いですね

    私も絵は好きで書いてますけど…流石で


    筆ペン、分かります

    私は書き心地良くて使ってます

  • おてく 
    1/25 22:33

    絵心あるな


    おれは週末に競馬します

  • yasu 
    1/25 23:15

    キレイな絵ですね

    ストレス解消は、週末のフットサ
    ですね

  •  
    1/25 23:44

    カラオケが一番!

    描いた絵はどうしてるんですや?
  • シャコタン 
    1/25 23:46

    休日に娘と遊ぶことです☆
  • シクロン 
    1/26 00:04

    アートですね

  • TACK-N 
    1/26 04:57

    絵ウマいね


    俺は車
    転しながら爆音でレゲエ
    くことやね

    朝もめっちゃアガれ
    し、仕事帰りも疲れなんかブッ飛ぶよ



  • ノンタン 
    1/26 09:46

    相変わらず上手い〜
    して真衣world炸裂してる

    真衣chanのリアルすぎる絵…ス

  • タケX2 
    1/26 11:26

    ポスター画的で上手ですね

    私は日差しが入るプールで泳ぐことです
  • te2ya♂(;? ?? ?)?ニート鴨【大忙し?】 
    1/27 00:16

    暇と
    有れば、ボウリング

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)