Walking♪

  • 篠原真衣 公式ブログ/Walking♪ 画像1
  • 篠原真衣 公式ブログ/Walking♪ 画像2
お散歩に行ってきました☆
リルさん、遊び疲れて眠いようですzzz・・・


お散歩に欠かせないのは母がプレゼントしてくれたこの黒のムートンブーツ。
家族ラブな私はこの愛情たっぷりなブーツを激しく愛用しています。
母の愛で真冬の散歩も暖かいのだ!!

この冬まだ1度も風邪ひいてないもんね☆

Thank you★BIGLOVE!!笑

ちなみに殆ど見えてませんが、

HATはkitson。
モコモコベストとロンTはistint。

ロンTは妹とオソロなの★裾の長さがアシンメトリーで、着ると丈の長い方だけがくしゃっと上がってシンメトリーになります♪

スカートはD&Gのもので、この子は5年くらい前かな・・ずいぶん昔からお気に入り☆
飽きずにずっと穿いてます。見えないけどハイウエストでバルーンになっててボタンもかわいいの。

タイツは靴下やさんの。


あっ。
それからリルは一歳です♪

『チワワを飼ったらリルって名付ける!』

ってずーっと思っていて、小さな夢のひとつだったんです。

もう出会った瞬間、

『リルやー!!』
と思わず声にだしてしまい、お店のひとに、

『飼う前から名前を決められてる方は初めてです・・・(^_^;)苦笑』

と言われてしまいました。
『リル』は『リトル』の意味でリルです。

あだ名は『りっちゃん』『りーちゃん』『リユ』『律子』色々ありますのでお好きな呼び方で呼んであげて下さい★笑

 
  • コメント(全11件)
  • コウ  
    1/25 12:34

    確かに、、、ブーツの存在確認できずです!!
  • おてく 
    1/25 12:37

    真衣chanもリルchanもカワイ

  • yasu 
    1/25 12:50

    家族と仲いいんです

  • ポチ 
    1/25 15:02

    犬ちゃんかわいいね
  •  
    1/25 15:36

    リルさんは女の子?
    だよね かわいいですね

  • まりもつこり 
    1/25 16:01

    真衣ちゃん可愛い


    あっ、そこのイヌも

  • 玲奈/ともLOVE 
    1/25 16:49

    可愛い



  •  
    1/25 17:09

    かわいいっす

  • あい 
    1/25 20:13

    わたしも 飼いたい
  • さや 
    1/25 20:15

    マイチンおつかれ

    がんばってるやん
    っと応援してるょ
    ヤカでした

  • ノンタン 
    1/26 09:48

    ハット可愛い

    リルるん会いたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)