Musician?

  • 篠原真衣 公式ブログ/Musician? 画像1
最近、ちょっとギターにチャレンジしてますの。フフフ。
難しいね〜。でもものすごく好きな曲を練習してるので楽しいよ♪



寝ても覚めても頭にいるコヤツ。

朝起きても
(お腹すいた〜ギター触ってあげなきゃ。)

ちょっと体調が優れない時も
(うぅ〜・・・ギター・・・)


仕事終わりも
(ギターが待ってる!)
と直帰です。

まるで我が子がいる様☆


それにしてもCコードを押さえてる私の格好がめっちゃギコチナイ。
どうにか格好よくキメられないものか・・試行錯誤中です。

ダサポーズでしか押さえられないのよね〜。

もうちょい指伸びないかな。笑
誰かゴムゴムの実下さい。ちょっとでいいんで。指だけ伸びればいいのでー。

・・・なんてね♪
格好よくひけるように努力しまーす。笑

 
  • コメント(全15件)
  • ピッピッ 
    1/24 12:23

    頑張れ

  • おじおじ。♪f♪ 
    1/24 12:28

    大変そうです

    しっかりと弾けるようになると良いです

  •  
    1/24 12:32

    Fightです


    コードは慣れれば出来ます


    練習あるのみです


    頑張って下さ

  • kento 
    1/24 12:44

    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • ラーク・マイルド 
    1/24 13:08

    毎日10分でもいいので練習あるのみで

    最初はC→Am→Dm→Gをよく練習したなぁ〜
    崎豊のシェリーをよく弾いたなぁ

  •  
    1/24 13:10

    今度弾いてるとこみせて

  • おてく 
    1/24 16:48

    ギター
    真衣chan…

    似合いすぎる

  • 小十朗(要請×空○) 
    1/24 16:48

    ギターを弾けるとはすごいです

  • TACK-N 
    1/24 17:09


    ギター
    張って


    俺はFがどうしても押さえられなくて挫折した



  • コウ  
    1/24 18:13

    曲なんか作っちゃってくださいな

  • yasu 
    1/24 20:30

    ギターは難しいですよね、コードを押さえるに指をつった経験が
    確かにゴムゴムの実が欲し

  • チップスターコンソメ  
    1/24 21:19

    頑張ってね〜
    指は長くならんな

  • hy83 
    1/24 22:58

    ギター抱えてる姿、様になってるよ!
  • ケント 
    1/25 00:33

    ども、私一応ギタリストで
    何かあったらよろしく(?)
  • トモ 
    1/25 12:47

    諦めずに練習すれば必ず上達しま
     頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)