BOTANICALS

  • 篠原真衣 公式ブログ/BOTANICALS 画像1
ここのハーブティー美味しいよ♪

友達のお家に沢山種類があって、勧めてもらったんだけど、どれも美味しい!


黒豆の味がするのとか、ダイエット系(私が飲んだのはレモンの香りがしたよ)のも飲んだけど、私がハマったのは


『ウーマン茶ージ』

とにかくフルーツの甘味があって酸味は少し感じるくらい★美味しいの!
色もピンクだしlove♪

イチゴ、バナナ、あと梅のフレーバーまで入ってるんだって!


沢山飲んでると身体を温ためるからか、調子もなんだか良くなるし、生理痛も軽減されるよ★チェストツリーってゆうハーブが入っていてこの子が女性ホルモンを整えてくれるだって★


お利口さんだね〜♪

 
  • コメント(全12件)
  • あい 
    1/23 14:03

    飲んでみたい 探してみよ
  • コウ  
    1/23 14:04

    リフレッシュに良さそうやなぁ

  •  
    1/23 14:36


    ぶっちゃけ痩せたい(笑)
  • ポチ 
    1/23 14:38

    体に良いんだ

    勉強します ハーブティー

  • kento 
    1/23 14:44

    飲んでみたい・・・男でも平気か

  • じゅごん 
    1/23 14:59

    飲んで見たいですね
  • yasu 
    1/23 15:15

    いろいろな効果があるんですね
    かなか、かしこい飲み物だ

  • おじおじ。♪f♪ 
    1/23 16:00

    体に良いのなら一度飲んでみるか

  • ☆けん★ 
    1/23 16:20


    カラダに良く
    美味しいなん
    最高ですね



  • 小十朗(要請×空○) 
    1/23 18:41

    一回飲んでみたいで

  • マーボウ 
    1/23 18:43

    体に良さそう

  • 鼻天狗 
    1/23 19:49

    んん 飲んでみたい 大阪の上本町にもそんな喫茶店あったような かん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)