バカヂカラ★

  • 篠原真衣 公式ブログ/バカヂカラ★ 画像1
Hello☆

皆さま。とめはねみていただいてありがとうございます!
私の報告が遅くて見逃してしまった方ごめんなさーい。

さてさて♪
今日は朝からバラエティーの収録でした☆

ギャルになったり、OLになったり、高校生になったり・・・人力舎の芸人さん達とコントに挑戦させていただいてます♪



TOKYO MX『バカヂカラ』
毎週月曜23:30〜24:00
です♪
チェックして下さい♪




ただ今、現場ではiPhoneが大流行中!
おぎやはぎの矢作さんから急速に広がって、もはやiPhone持ってないと『イタイ人』的な空気。笑

人力舎の方はほとんどの方が持ってるみたいです笑。

欲しくてもひたすら我慢して来た私ですが、
実際に触らせてもらうと


もう〜・・!!なんて楽しいの〜!
やーばーいー!


欲しくて爆発しちゃいそうです・・・

さて私はまんまとiPhoneの誘惑に乗ってしまうのか否か・・・・。


楽屋は終始iPhoneの話題で持ち切りです。



最後に
セーラー服で浮かれてニヤニヤ顔の私を載せておきます(◎‘∀`)

 
  • コメント(全18件)
  • ありす 
    1/22 17:42

    ナウい感じのセーラー服

  • あい 
    1/22 17:45

    可愛い ブレザーの方が似合うかな?
  • おじおじ。♪f♪ 
    1/22 17:50

    昭和のニオイがする制服だ

  • みぅ* 
    1/22 18:05

    ブレザーの方が似合う気がする…(Pq・ω・`)
  • コ―ジ 
    1/22 18:25

    Cawaii!

  • じゅごん 
    1/22 18:43

    可愛いですね。頑張ってね
  • コウ  
    1/22 18:46

    い、いい・・・そのスカートの持ち方!!(笑
    そして、、、そのピースの角度!!!
  • ポチ 
    1/22 19:51

    ほんと、かわいいね

  • yasu 
    1/22 20:22

    かわい
    似合いますね

  • 和也 
    1/22 20:50

    きたまま良いことし

  • ☆す〜☆ 
    1/22 21:10

    めっちゃかわいいで

    セーラー服私も着てみたい!!

  • 小十朗(要請×空○) 
    1/22 21:42

    セーラー服似合ってますね
    愛いで
  • TACK-N 
    1/22 21:52


    iPhone
    も買おうか迷い中だよ〜


    セーラー可愛いっす



  •  
    1/22 23:35

    めちゃかわいいっす


  • でーちゃん 
    1/23 01:02

    まいちん(・∀・)
    さかもっちゃんです!

    明日☆まいちんの分
    盛り上げて来るね!!

    でわまたblogに
    遊びにきまあす♪
  • チップスターコンソメ  
    1/23 05:00

    そんなん着た

    惚れてまうやろ〜

  • 鼻天狗 
    1/23 06:46

    美少女セーラー戦士
  • おてく 
    1/23 08:17

    めっちゃカワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)