試してみたくて…

  • 新生かな子 公式ブログ/試してみたくて… 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/試してみたくて… 画像2
朝はお決まりの青汁キウイジュース。

それと今日は
パスタをちょっとだけ!

この間買った梅酢を試してみたくてですね( ´ ▽ ` )/

オリーブオイルに
ブラックペッパー
バジル
そして、梅酢を少し垂らしてみたら合う☆

さっぱり系パスタの出来上がり( ´ ▽ ` )/



ちなみに
オリーブオイルは良い油☆

体の悪い油(脂肪)を落としてくれます。

メイクと一緒で
油汚れは油で落とそうってことですね( ´ ▽ ` )/


さぁ今日はお料理教室(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全11件)
  • UNIX 
    5/8 09:36

    美味しそう(*^^*)
  • セレブ 
    5/8 10:13

    めっちゃ美味しそぉ〜\(^O^)/

    俺最近メタボ気味だから 料理教室で

    『ちゃんかなと一緒に作るヘルシークッキング教室』

    なんてイベントを開催してくれたら面白そうなんだけどな

  • サボテン【】 
    5/8 10:19

    美味しそうだ

  • ラウドルップ 
    5/8 11:01

    ( ̄ρ ̄)ほぉ〜

  • けい 
    5/8 12:28

    いつも身体に気をつけてる

    また水着観たいな

  • 森中 
    5/8 13:37

    梅酢パスタ俺も食べたい


    ジュル



  • 金剛 
    6/19 21:41

    お久しぶりです かな子ちゃん(`_´)ゞ
    最近、仕事のストレスで食べる量が増えて10疏えてしまって大変です(;-_-)=3
    何かヘルシーな料理なのでしょうか。たまに朝はε=┌( ・_・)┘
  • 金剛 
    6/19 22:08

    俺も
    『かな子ちゃんと一緒に作るヘルシークッキング教室』あると思います
    ( ̄ー+ ̄)フ
  • ぽんちゃん 
    6/12 17:58

    美味しそう。
  • 大介 
    11/26 20:31

    さすがですね
  • こしろっち 
    3/31 03:05

    いい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)