エビ。

  • 新生かな子 公式ブログ/エビ。 画像1
そういえば、
昨日お寿司のサラダ巻に
たぶん海老が入ってて

あ、このプリプリ海老かな?と気付きつつ

久しぶりの海老が美味しくてペロッと食べちゃったの。


意外ともう食べれるんじゃないかない〜と思いつつ、
怖いから警戒してずっと控えてたんだけど、

やっぱりアレルギーは現存だった。

ま、酷くはならなかったし
おいしかったからい〜や〜ヽ( ´ ▽ ` )/☆

アサリにしても
海老にしても
大好きなものがアレルギーで食べられないの辛いな…(・n・` )くやし〜←

その分
他に美味しいものに出会ってやる〜(>_<)/☆

しかし、甲殻アレルギーではないので
カニは食べれるの!よかった〜♪

あ、
女性の7割は海老好きだそうです(・v・)

そして海老は
高タンパク低カロリーでコレステロールも下げてくれるんだってよー!

みんなかなの分まで食べたねヽ( ´ ▽ ` )笑

ちなみに
かなの海老は
海老好きなユイちゃんのところへゆきます(・v・)!笑


そんな海老トークでした。笑


お返事(・∀・)ノ
『博多どんたく行ってみよをかな』
『博多どんたく祭り。 行ってみたい。』
ぜひぜひ〜ヽ( ´ ▽ ` )/SHAKEは3日の18:20〜港本舞台 中央埠頭イベントバースでライブしますよ!

『福岡エンタ祭り、どんなのかな? 見てみたい。』
福岡のアイドルさんたちと一緒に出ます!ぜひ〜☆

それでは、
おやすみなさい(^_-)-☆+°