お返事しまーす!

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事しまーす! 画像1
ここ最近いただいていたコメントより(・∀・)ノ
みなさんいつもありがとう!
遅くなってしまった方ごめんね<(_ _)>

それでは↓☆



『タクシー使わないんだね。 バスとか電車でファンに気づかれないかな?』
タクシーなんてそんな贅沢かなにはまだ出来ません(>_<)笑
でも気付かれるくらいにならなきゃね!がんばるっ


『チッタの映像あるんですかー!?』
私たちが見たのは記録確認用ですが^^;バッチリでしたよ!盛り上げてくれてありがとうございました☆

『グリーでもブログやってたんだ\(^ー^)/ U+A0ライブ…ホントに楽しかった!!!!! あああなんで今までSHAKEを知らなかったんだ… でもこれからは楽しむぞ!!!!!!! 』
こっちは不定期に書いてますが^^;Twitterと連動してたり。よかったらこっちも見てね♪そのお言葉とっってもうれし〜ヽ( ´ ▽ ` )/SHAKERの仲間入りですね♪

『バーンのんだ事ないな〜』
ベリー系の炭酸です!飲みやすいし美味しいですよ♪

『かなちゃんは左利きなんですか? 』
右利きですよ( ´ ▽ ` )写メ撮る時は左の顔の方が好きだから。笑

『こっちの声聞こえたか!』
あんなに広い船橋アリーナでも、バッチリ声届いてました☆姿も見えたし心強かったです!ありがとう\^o^/



質問、コメントは随時受付中です(・∀・)ノ

写メ
ピースの先に見えますのは〜・・・(^_-)-☆+°