ライブ映像

  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ映像 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ映像 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/ライブ映像 画像3
SHAKE練習行ってきました(`・v´・ )ノ
練習前に土日のライブ映像見て振り返り!

うーんふむふむ。

自分たち
なんて楽しそうなんでしょうヽ( ´ ▽ ` )/☆

会場のみなさんの声もばっちりカメラが拾ってたよ!
みなさんスゴーッッ☆★
たくさんの声援本当にありがとう!!

川崎クラブチッタはあらためて大っきいなぁ〜って(・∀・)!
バンドは大迫力だし!
ダンサーさんたちとのコラボもみんな元気いっぱい笑顔いっぱい!

ちゃんと合わせる時間がなくて
きっと不安もいっぱいだったはずなのに…
盛り上げてくれてありがとう☆



サイクロンでのライブは
も〜SHAKE輝きすぎでちゃんと写メ撮れなかったよ←笑

この日はレッドブルにバーンに2本飲んで(←※注意)ステージ立ったら
超テンションヤバかった上に
まさかの100回祝いのサプライズ☆

もうビックリで嬉しすぎて
テンションMAX超えちゃったよー\^o^/!!

SHAKEと一緒に盛り上がってくれるみなさんのパワーはすごいっ☆

楽しんでくれていることが嬉しくてさらに弾けちゃうんだよね!

みなさん最高!ありがとう☆



あら、
書き出したら止まんなくなってきた^^;

SHAKEのブログにまた書こうかな♪



写メ祭りリクエストありがとう!!
まだ載せてなかったのでごめんなさい(>_<)

第2段待っててねー(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全9件)
  • ☆新垣結衣★ 
    4/10 23:27

    足跡ありがと
  • トシ 
    4/10 23:42

    お疲れ様!
    野太い声援が…(笑
    おやすみやす

  • ろべるとさん 
    4/10 23:51

    えーーーー映像あるんですかー!?チッタの映像・・・ちゃんと踊れてたか見たいっす
  • サボテン【】 
    4/10 23:53

    ライブお疲れ様でし

  • めがね(のりーな) 
    4/10 23:54

    グリーでもブログやってたんだ\(^ー^)/

    めがね(のりーな)です\(^ー^)/

    ライブ…ホントに楽しかった!!!!!
    あああなんで今までSHAKEを知らなかったんだ
    でもこれからは楽しむぞ!!!!!!!
    さくら綺麗♪
    やっぱ日本人はさくらだよね♪

  • マシーン13号(桜餅。) 
    4/11 00:07

    テンション高かった分、此方もついて行くのがやっとだったかな・・・体力の限界(^^)
  • Bs 
    4/11 00:19

    お疲れ

  • シン【M&Y】 
    4/11 01:18

    お疲れさま
    に行けなかったよ

  • 森で深呼吸 
    4/11 08:32

    バーンのんだ事ないな〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)