スラムダンク☆

  • 新生かな子 公式ブログ/スラムダンク☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/スラムダンク☆ 画像2
この間、
スラムダンクの話題でかなり盛り上がったー\^o^/

家に唯一全巻揃ってるマンガ☆
あのシーンが!あの安西先生の言葉が!

語るよね〜♪

ちなみにかなは、
ガードやってたから宮城が(o^^o)
そして、短髪になった三井が(o^^o)

あーまた読みたくなったー\^o^/

あーバスケしたいっ


このバスケットボールいいでしょっ♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • 白ひげエース 
    3/23 00:49

    おやすみなさい(*^3^)/〜☆モバゲーのスラムダンクしてますよ♪
  • マシーン13号(桜餅。) 
    3/23 00:50

    所沢で見た記憶が・・・そうだ、あっこさんにも見せてもらった(^^)
  • サボテン【】 
    3/23 01:00

    スラムダンク昔に読んだよ

  • Bs 
    3/23 01:17

    俺もスラムダンク好きです

  • ぬまぴー@池田BL隊 111号 
    3/23 03:30

    スラムダンクについて熱く語る会しよーー(^^)/ 俺もリョータ推し♪ あと彩子さんはイイ女!!!
  • へのへのもへじ 
    3/23 04:19

    更新ありがとう。
    (人^^*)
    懐かしい♪スラムダンクに影響されてバスケ始めたんだったな〜♪
    (´▽`*)
    全巻揃ってるって事は、お兄ちゃんもバスケしたり影響されたのかな?
    (・∀・)?
    スラムダンクと言えば、「どあほう」でしょ。(最低
    )

    (-∀-`)
    ガードなら牧と藤間のプレイが綺麗だよね。
    宮城は熱くなるから向かないよ。(否定〜♪ ̄▽ ̄笑)

    三井は体力無いから、やっぱり海南の神だよ♪
    僕もバスケしたいな〜♪
    (p≧▽≦q)
  • 最初のs 
    3/23 10:40

    高校生活!赤坊主でした

  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    3/24 07:21

    ちゃんかなおはよう
    っぴん可愛い
    いも中学ん時バスケ
    とった
    かげで身長180越え
    も友達に190越えもおるよ
    いでも見上げるぐらい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)