シータLIVEでしーた。

  • 新生かな子 公式ブログ/シータLIVEでしーた。 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/シータLIVEでしーた。 画像2
昨日は吉祥寺SEATAでのライブ
来てくれた方、応援してくれた方、パワー送ってくれた方
みなさんありがとうございました\^o^/

1部は白SHAKEで
♪kokuhaku
♪Take off
♪侵略ノススメ☆

ハンドマイクでは久しぶりのkokuhaku
緊張したー(>_<)

空き時間にレコーディングと打ち合わせに行って〜

戻って2部は黒SHAKEで
♪Take off
♪残酷な天使のテーゼ
♪侵略ノススメ☆

レコーディングといっても今回は仮歌だったんだけど、
終わって開放感からか
SHAKEのテンションがおかしなことに!!
楽屋からすでにウルサイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

かなは謎にダジャレ連発だし((´∀`笑))

なぜかMCでそれ言いなよーってなって
ダジャレMCやっちゃったし。笑

ホントはね、
みんなシーンってしらける想定でいろいろ考えてたんだけど
意外にもややウケしてしまい←笑
逆に恥ずかしかったよーもーみんなー!!\(≧ヘ≦ )/笑

そんなかんじで
ハイテンションSHAKEでした!笑


出演時間は短かったけど、
久しぶりのkokuhakuだったり
そばかすやらなかったり
Take offスタートも初めてだったかも!?

黒SHAKEの
この組み合わせも意外と初めてだったし!

なんだな新鮮なライブでした☆
みなさんにも楽しんでもらえたかな?

次回は3/4(土)渋谷サイクロンにてバンドライブです\^o^/
ぜひ遊びに来てねー♪



今日は頭フル回転の休日(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全8件)
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    2/26 16:23



    黒の服似合ってます


    カッコイい




  • サボテン【】 
    2/26 16:26

    ライブお疲れ様でし


    休日を有意義に過ごして下さい

  • マサトシ 
    2/26 16:41

    かな子ちゃん、カワイイ〜
  • とし 
    2/26 17:52

    おぉ〜

    今回、白も黒も可愛いかったんですね♪(^^*)

  • ヤス 
    2/26 19:39

    かなちゃん、こんばんは。
    ダシャレ、笑ってスイマセンでした。(笑)
  • にくさい 
    2/26 21:14

    フル回転しすぎて、オーバーヒートだね

  • マシーン13号(桜餅。) 
    2/26 23:44

    だって・・・面白かったんだもん。(笑
  • へのへのもへじ 
    2/27 01:50

    ライブお疲れ様でしーた。(笑)

    (-∀-`)\
    噛み様の次は、ダジャレ神様が降臨ですか?(笑)

    (≧艸≦)
    あんまりダジャレ連発すると、
    「こんな子だっけ?」ってなって、「ダレ(誰)ジャー」ってなってしまうよ。(あっ!ダジャレ移ったかな?^^;笑)

    (゜∀。)アリャ?
    頭フル回転って、それじゃあ休日にならんじゃろ〜
    (ツッコミ笑)

    \(-∀-`)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)