つぶやき。

  • 新生かな子 公式ブログ/つぶやき。 画像1
今日が木曜日で「くだまき八兵衛X」SHAKEのエンディングテーマ最終日だね!

明日が金曜日でユースト生放送だ!
の前にオーディションがあって〜

明後日が土曜日で吉祥寺SEATAライブね!
(昨日のライブで明後日(土)はライブって言っちゃったけど、1日ずれてた(°A。)ごめんちゃいっ)


何だか曜日感覚が… ̄▽ ̄)ノ

これからちょっとハードスケジュールになるから
ちゃんと頭の中整理して頑張らねば(`・v´・ )ノ!!


久しぶりの日記
ひとり言みたくなってすいません^^;

さぁ、今日の振りの復習しーの
明日の準備しーの
くだまき見たらおやすみなさい(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全7件)
  • サボテン【】 
    2/23 23:41

    お仕事がんばって

  • やま 
    2/23 23:42

    お疲れ様です。ホント忙しそうですね。私は風邪気味ですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
  • よったけ 
    2/23 23:51

    ハードスケジュールかー。体調崩さないように気をつけて頑張ってね。
  • マサトシ 
    2/24 00:04

    忙しい週末だね(>人<;)
  • へのへのもへじ 
    2/24 04:17

    お疲れ様。
    (・∀・)\
    更新ありがとう。

    (人^^*)
    大丈夫!かな子さんならキッチリこなせるさ!
    (・∀ー)b
    写メ、良い表情してるね♪(ほめ
    )
    白いシャツの下が気に…。(おバ
    ^^;笑)

    (-∀-`*)エヘッ.

    お休み
  • Bs 
    2/24 15:45

    久しぶりのコメントです

    俺も最近曜日感覚狂ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)