撮影会

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像3
<3部>
私服も水着も撮り忘れてしまってた…(ノ_`。)

私服はオフショットがあったよ〜☆
マネージャーさんありがとうございます!
HPブログに載せたら好評だった、白ワンピ♪
初売りで買ったけど、スカート結構短くて^^;
普段使いは難しいかも…
パーティーとかにイイかもね☆

水着は、カラフルボーダーだったんだけど、写メなくてごめんね(ノ_`。)
もし写真いただけたらアップしまーす!

<4部>
でかニットと、黒ミニスカート
こちらも初売りで!
ニットは白ワンピと同じく“SHAKE SHAKE”で購入(・∀・)ノ
いつかSHAKEとコラボさせていただきたい…☆笑

水着は去年も着たであろう、デニムっぽい生地に花柄*
デザインが下着みたい…(ノv`*)きゃっ



以上!
みなさんは1〜4部
どの格好が一番好きでしたか?
コメントお待ちしてまーす(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全13件)
  • ひろき 
    1/31 17:50

    俺デニムの水着がいいよ

  • ワイズ 
    1/31 17:59

    どれも可愛いしスタイルがいいので目移りしちゃうけど、
    乗馬服っぽいのがいいかなぁ(*^^*)
  • --- 
    1/31 18:09

    どれもステキです けど普段着な 2>凸ヾ(゜゜*
  • サボテン【】 
    1/31 18:21

    すべて可愛い

  • マシーン13号(桜餅。) 
    1/31 18:27

    やっぱり、白のSHAKE SHAKEのワンピース(^^)ダントツで可愛いよ
  • やま 
    1/31 19:16

    どれも素敵ですが、私服は2部が一番似合っているように思います。水着は4部がセクシーですね♪
  • かかと 
    1/31 19:27

    服もいいが、もとのかなちゃんがバリかわいい(^-^)
  • 海空 光太郎 
    1/31 20:16

    水着だとか言ってやっぱり
    着だったんですね!それに福袋
    わないとか言って109に行ってたんですね!裏かな子はやっぱり存在すると思います‥

  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    1/31 20:31



    綺麗な体してますね!!




  • 森の水道水 
    1/31 20:51

    水着がいい

  • ひで 
    1/31 22:52

    かなちゃんが着ると
    どんな衣装で
    可愛いくなっちゃう


    どれも素敵ですが
    …う

    ラストの“白ワンピ”に


  • へのへのもへじ 
    2/1 01:24

    白ワンピース、確かにスカート丈が短いね!

    覗くには丁度良いけど。(笑)

    エスカレーターでも覗いちゃうぞ〜♪(イヤン
    )

    (≧艸≦)
    (-∀-`)
    (  ̄▽ ̄)ノ
    ニット着てると、学生とか、てるてる坊主みたいだね♪可愛い♪(笑)

    (*^^*)

    「SHAKE SHAKE」とコラボしたら、「SHAKE SHAKE×SHAKE」になって、ややこし〜い!というか、面倒くさいというか…。(笑)

    (≧ε≦)プッ.
    ( ̄▽ ̄;)
    この水着、スゴく大人っぽいよね

    いつの間にか、こんな水着も似合う、大人の女性に成長したね♪(ほめまくり
    )
    (≧▽≦)b
    白ワンピは好印象だね♪♪
    水着も魅力的

    でも普通の答えで面白くないから(←別に面白さ要らない^^;笑)、5の早朝撮影の時の、ぶくぶくスタイルに清き一票!(笑)

    結果的に、面白さ求めて、清き一票ならぬ不純な一票になってしまったという…。(やってしまったじゃなイカ〜!笑)

    /(^O^)\ナンテコッター.
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • よっちゃん 
    2/1 01:35

    スタイル良いよね〜
    じ可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)