撮影会

  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/撮影会 画像3
昨日はライブありがとうございました\^o^/
ライブについてはHPに書いたので見てね♪
http://www.shinjyokanako.com/


では、レポートはじめまーす(・ヮ・)/

<1部>
私服は普段からよく着る白ニットに
おNewの春っぽいヒラミニスカート

水着はグリーンのハイビスカス*
ヒラヒラ付きだよ〜♪


お花の髪飾りとブーツは
お母さんからプレゼント☆ありがとう!


シンプルなトップスに
ヒラミニスカートに
ブーツ
は、かなの私服の定番スタイルかな♪

続く〜(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全10件)
  • まゆ 
    1/30 11:27

    可愛いの着てるやん(*^^*)
  • サボテン【】 
    1/30 11:45

    可愛い

  • へのへのもへじ 
    1/30 12:17

    おはよう♪
    (・∀・)/
    レポート待ってました〜♪
    \(≧▽≦)
    白ニットもミニスカートも似合うけど、上下で温度差あり過ぎでしょ〜。(笑)

    (  ̄▽ ̄)ノ
    普段からよく着るって事は、この間、洗濯してそのまま洗濯機に放置した中にあった可能性がありますな〜。(←なかなか鋭い^^;笑)

    (-∀-`)v
    こういう水着も似合うね〜

    さっすがっ!かな子さん♪

    (≧▽≦)b
    そう!この花の髪飾り、ホント良く似合うよね

    流石お母上♪娘の事を良く分かってらっしゃる〜♪(ほめる
    )
    (*^^*)v
    いいな〜プレゼント
    (*´▽`*)
    僕にもプレゼント届かないかな〜
    (´ω`*)
    「オレオレ〜」って言えば届くかな?(←コラコラ!^^;笑)

    \( ̄▽ ̄;)ベシッ.
    (≧艸≦)
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • キン肉万太郎 
    1/30 12:21

    可愛いじゃん
  • 海空 光太郎 
    1/30 13:30

    今年一発目の撮影会
    しかったです!かなママいち押しブーツ
    っかりと撮らせてもらいました‥
    あっ!! かな子さんの顔が写ってませんでした
    みません‥

  • ユメノ 
    1/30 17:41

    1部の私服と見たかったな〜〜(-.-;)
  • とし 
    1/30 18:10

    一枚目の写メ
    髪飾りめっちゃ良いね☆
    (T▽T)ノ
  • マサトシ 
    1/30 18:59

    今年もかな子ちゃんは、いい体型してるね。
  • ☆トシミツ★ 
    1/30 19:56

    エロい体((o(^∇^)o))
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    1/31 20:33



    足長いっすね(^w^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)