ピカーン☆

  • 新生かな子 公式ブログ/ピカーン☆ 画像1
写メ撮ったらめっちゃ飛んだ!まぶしっ!笑

それはさておき…
映画のお返事ありがとうございます\^o^/
参考にしますね♪

ちなみに今日はユースト生放送の前に
映画観るよ!
番組内でも紹介するけど、
さて、今上映中の何を観るでしょうか(・∀・)?

答えはぜひ、放送見てね♪
http://www.ustream.tv/channel/star...



さて、お返事〜(^_^)/

「福岡の人は餃子をポン酢で食べるって聞いて(;゜0゜)たよ。初耳だよ。」
>ポン酢ー!?かなは酢醤油で食べてたよ♪

「新庄かな子って芸名なの? 本名なの?」
>実は!新生かな子って書くんです(・∀・)!!

「演じたい役ありますか?」
>関西弁の女子高生!個人的に好きなんで♪笑

「練習の前後に必ずする事とか無いんですか?」
>ストレッチと、SHAKE雑談会(^^)人(^^)人(^^)笑


さて、ユーストの前に
明日の撮影会の準備(^_-)-☆+°

 
  • コメント(全4件)
  • つよたん 
    1/27 12:30

    かな子ちゃん、映画楽しんできて

    あと今日のUSTREAMの生放送頑張って

  • サボテン【】 
    1/27 14:39

    今日の番組がんばっ

  • へのへのもへじ 
    1/27 18:52

    詐欺写メを撮るのがお上手で。(笑)

    (≧艸≦)
    (-∀-`)
    「Always」かと思ったけど、個人的には「ロボジー」が気になるから(自己中^^;笑)「ロボジー」だと思うな

    ハイボール…じゃなくて(^^;笑)吉高由里子さんの演技が、この作品ではどうなのか?気になります。
    生放送、無事終えられる事を祈るよ☆彡
    (人^^*)祈.
    餃子は醤油、ラー油、酢、味の素が、僕の基本かな。
    ポン酢に書いてある説明では餃子にかけるって書いてあるけど、した事無いな…

    「新生(しんじょう)」という読みの名字は聞いた事無いから、恐らく芸名でしょう

    芸名だと仮定して、名前はかな子さんが考えたんですか?ナイスセンスですね♪(ほめ
    )
    関西弁の女子高生と言えば、「名探偵コナン 工藤新一からの挑戦状」で遠山和葉役を演じた岡本玲さんの演技は、原作さながらの名演技だったよ

    お返事ありがとう。

    (人^^*)
    のほほんとした感じが、SHAKEの良いトコだよね♪♪
    (*^^*)
  • MOVE イベ協力ありがとです(^з^)-☆Chu!! 
    1/27 20:12

    ちゃんかなこんばん
    今日誕生日
    しい誕生日
    メ欲しい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)